管理人のアダルト以外のアフィリエイト報酬額は?

管理人のアダルト以外のアフィリエイト報酬
%e3%82%a2%e3%83%80%e3%83%ab%e3%83%88%e3%82%a2%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%aa%e3%82%a8%e3%82%a4%e3%83%88%e4%bb%a5%e5%a4%96%e3%81%ae%e5%8f%8e%e5%85%a5

さてお問い合わせの中で、
「管理人さんの本業はアフィリエイターですか?」
と聞かれることがあります。

 

左サイドバーの収益を見ての通りこの報酬額では食べていけませんので、
当然本業は別にあり副業としてのアダルトアフィリエイトなのですが、
そういった疑問が湧くのは私のアダルトアフィリエイト以外の
アフィリエイト収入額を公開していない事によるのかと思いました。

「管理人のアダルト以外のアフィリエイト報酬額は?」の続きを読む

アダルトキーワードはやはり明らかにグーグルから評価を突き落とされる。

アダルトキーワードはやはり明らかにグーグルから評価を突き落とされる。
%e3%82%a2%e3%83%80%e3%83%ab%e3%83%88%e3%82%a2%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%aa%e3%82%a8%e3%82%a4%e3%83%88%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%83%86%e3%83%b3%e3%83%84%e3%81%af

さてこのブログもおかげさまで、アダルトアフィリエイト関連の
キーワードで上位表示がされてブログを閲覧いただく機会も増えて
おりましたが、

前回の記事。「盗○サイ○逮捕」系の記事をアップした翌日に
チュドーンと検索順位が落ちました。笑
%e3%82%a2%e3%83%80%e3%83%ab%e3%83%88%e3%82%a2%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%aa%e3%82%a8%e3%82%a4%e3%83%88%e3%80%80%e3%83%81%e3%83%a5%e3%83%89%e3%83%bc%e3%83%b3

 

2016/10/23追記
今回は修正が功をそうしたのか、もしくはグーグルもこのサイトを評価している
のか2日の低迷期を経て、本日検索順位が戻ってきました。

 
「アダルトキーワードはやはり明らかにグーグルから評価を突き落とされる。」の続きを読む

盗○サイトが異例の検挙、逮捕、起訴というニュース(>_<)

日本の福岡県警が沖縄で盗○サイトを検挙、逮捕、起訴と言うニュース
飛び込んできました。(>_<)
%e7%9b%97%e6%92%ae%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%83%88%e3%81%a8%e3%82%a2%e3%83%80%e3%83%ab%e3%83%88%e3%82%a2%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%aa%e3%82%a8%e3%82%a4%e3%83%88

どうやらACEというASPの盗○見○録というサイトらしいですが、
このサイトは10月初めに諸事情により「閉鎖」しますとの事だったのですが、
逮捕されたのですね~。。
ただ、同案内に会員とコンテンツを引き継いで新たな経営陣で新たな盗○サイト
を近日オープンします見たいな事を書いており(極秘との事でしたが・・)
ズコッー(-_-;) ってなった記憶が有ります。

この近日オープンしますっていうのは、あくまで逮捕前だから言えたのか、
それともっていう感じですが・・。

「盗○サイトが異例の検挙、逮捕、起訴というニュース(>_< )」の続きを読む

アダルトバンクビジネス 詐欺師だと確信した(>_<) 足立優太、足立好央

アダルトバンクビジネス 詐欺師だと確信した(>_<) 足立優太、足立好央
%e3%82%a2%e3%83%80%e3%83%ab%e3%83%88%e3%83%90%e3%83%b3%e3%82%af%e3%83%93%e3%82%b8%e3%83%8d%e3%82%b9%e3%81%a8%e3%82%a2%e3%83%80%e3%83%ab%e3%83%88%e3%82%a2%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%aa%e3%82%a8%e3%82%a4

アダルトバンクビジネスの実態については前回の記事で記載しております。

アダルトバンクビジネスの追加募集と塾の現実と返金条件

 

本日久しぶりにアダルトバンクビジネスの
足立優太からメルマガが届いております。

 

メルマガ全文については下に記載しておりますが、
本日のメルマガでアダルトバンクビジネスが詐欺ビジネスで
足立優太が詐欺師だと確信しました。
注意喚起を行ないます。

10/14追記有 10/13案内があったスペシャル企画は安定のゲス有料企画でした。

10/15追記有 スパルタ合宿の内容が公開されております。
スパルタ合宿の内容には一見すると魅力的な言葉が並んでおりますが、これら全てはすべてはアダルトバンクビジネスにおいては「おつまみ」的な要素に過ぎないはずです。
(本当に塾生を稼がせないのならカリキュラム内に組み込むべき内容です。)

本来のアダルトバンクビジネスのカリキュラムの収入を1.2倍~3倍程度増やす程度の感覚のもののはずです。

元々のカリキュラム実践で得られる収入が、数百円程度でこの合宿で得られる価値はまったく持ってないと思います。
合宿の値段も恐らくかなりの高額になると予想できます。この様な合宿に参加する人間がいるのでしょうか?(T_T)/~~~

10/16追記有 嘘か真かはわかりませんが、
18名の方から参加希望の申込みが有り、スパルタ勉強会が開催されるようです。
スパルタ合宿のスケジュールが公開されております。

10/18追記 スパルタ合宿の値段が公開されました。
198,000円です。皆さん絶対に参加してはいけません。
(まあ、ほぼアダルトバンクビジネス生のほとんどの方は足立優太が詐欺師だと
言う事は気づいていると思いますが・・・一応ね。)

アダルトバンクビジネスの実態については前回の記事で記載しております。

アダルトバンクビジネスの追加募集と塾の現実と返金条件

これ以上足立優太、アダルトバンクビジネスで被害に逢われる人が出ない事を祈ります。

「アダルトバンクビジネス 詐欺師だと確信した(>_< ) 足立優太、足立好央」の続きを読む

アダルトバンクビジネスの追加募集と塾の現実と返金条件

アダルトバンクビジネスの追加募集と塾の現実と返金条件
%e3%82%a2%e3%83%80%e3%83%ab%e3%83%88%e3%83%90%e3%83%b3%e3%82%af%e3%83%93%e3%82%b8%e3%83%8d%e3%82%b9%e3%80%80%e3%81%a8%e3%82%a2%e3%83%80%e3%83%ab%e3%83%88%e3%82%a2%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%aa%e3%82%a8

さて、最近私のブログに「アダルトバンクビジネス入会方法」
という検索ワードで訪問される方がいました。

 

塾の募集は3ヶ月も前だったはずなのに、今更?なぜ?という
疑問をもっていたのですが、ある方からお問い合わせがあり、
アダルトバンクビジネスの塾募集は今も行われていると言う
驚愕の事実を聞きました。

 

アダルトバンクビジネスへの入会はお勧めしません。
私は強く願います。

 

アダルトバンクビジネスの現状を記します↓
30万コース現状 9/25更新
50万コース現状 9/26更新
100万コース現状 9/29更新

「アダルトバンクビジネスの追加募集と塾の現実と返金条件」の続きを読む

H28年9月アダルトアフィリエイト報酬額とアダルトバンクビジネス

H28年9月アダルトアフィリエイト報酬額

APEX  入会5 ユニーク2,792 報酬6,238円
DMM  ユニーク5196 報酬2,118円
DTI  新規退会+2 ユニーク8,047 報酬$382.19(38219円)
TMP  ユニーク586 報酬$0(0円)
SBS  ユニーク1587 報酬$83.29 (8745円)
JSKY ユニーク3651 報酬1,500円

合計55,130円(1ドル100円で換算)

 

「H28年9月アダルトアフィリエイト報酬額とアダルトバンクビジネス」の続きを読む