FC2アダルトサイト凍結 アダルトコンテンツに厳しくなった?

FC2アダルトサイト凍結 アダルトコンテンツに厳しくなった?

今週自身が運営するアダルトサイト独自ドメインへのアクセス流入が
グンと増えました。なだらかな上昇曲線ではなく、一段階グンっとです。

で色々と調べてみると、自身が参考にしているサイト等がFC2側に凍結
されたりしてました。

でさらに調べてみると、FC2のアダルトサイトに対しての規約が少し厳しく
なったようで、規約を守れないサイトが凍結されてしまったようで、その
分、自身のサイトが上位に表示されるようになり、アクセスが増えたようです。

アダルトサイトにFC2を使っている人は結構多いですからね~(^_^)

管理人も今は多少は使っていますが、依然大量のアダルトブログを凍結されてからは
メインには置いていません。

サブコンテンツ程度に留めるのが無難だと思いますね。

FC2アダルトサイト凍結 アダルトコンテンツに厳しくなった?

アダルトアフィリエイト報酬 海外からの振込みで電話連絡ない銀行は?

アダルトアフィリエイト報酬 海外からの振込みで電話連絡ない銀行は?
新生銀行、三菱東京UFJ銀行はお勧めなのか?

DTIやSBSで報酬が発生しており、報酬額をずっとストックしているのですが、
そろそろ引き出しを考えています。

で、海外からの送金になるので、銀行によっては対応していないとか、
手数料が高いとか、電話連絡が入るとかがあるそうです。

今後定期的に、引き出していくでしょうから電話連絡も面倒だなと思い、
電話連絡無い銀行で手数料が安い銀行を調べているのですが、

他の人のブログで新生銀行、三菱東京UFJ銀行の名前がお勧めとして挙がっていますが、
情報が2010年とか古かったりします。

銀行の状況も色々変わってしまうので、恐らくまったく参考にならないかなと思います。

現状私は、地方銀行、楽天銀行、ゆうちょ銀行、住信SBIネット銀行を持っていますので
これらで試してみたいと思います。

ただ、楽天銀行は対応していないとの情報はすでに得ています。

また、個人的にお勧めの銀行があればご連絡します。

アダルトアフィリエイト報酬 海外からの振込みで電話連絡ない銀行は?
新生銀行、三菱東京UFJ銀行はお勧めなのか?

平成27年9月のアダルトアフィリエイト報酬

平成27年9月のアダルトアフィリエイト報酬

DMM      1,374ユニーク      1,439円
APEX     4,296ユニーク      5,590円
JSKY     1,695ユニーク      2,700 円
TMP  新規0  694ユニーク       $0
DTI  新規5 9,090ユニーク      $141.58
SBS  新規2  1,510ユニーク       $73.52

合計約35,000位です(T_T)/~~~

先月、先々月とDUGAが良かったのですが、今月は延びず合計額
も5万を超える所か、3万円代です。

持ち直しの感のあったDUGAですが、やはりあまり期待できないですね。

DTIとSBSの新規を増やしていって報酬額をあげて行きたいです。

DMM9

DTI9

DUGA9