H27年6月20日時点 アダルトアフィリエイト報酬報告

H27年6月20日時点 アダルトアフィリエイト報酬報告

恒例のアダルトアフィリエイトの報酬経過を公開し、
アダルトアフィリエイトはユニークをこれくらい送っても
稼げませんよと言うことを証明します。
はじめに断っておきますが、アダルトアフィリエイトで稼ぎたかっ
たんですよ!。管理人は!
このサイトののURLを見てください(笑

無題1
DUGAさんは、この前話した通り、長い事1人の方がリピート
購入してくれておりまして、なんとか報酬が上がっている状態です。
こういうマニアックリピート購入者を100人位獲得できれば、
稼げれるASPだと思うのです。(他のASPにも言えますが)
ただ、160人近い会員を2年間掛けて獲得して、1人しかロン
グリピーターはいない現状です。報酬2700円。稼げません。

無題2

まずはDTIさんから、先月は5人新規を獲得できたので、ちょっと
今月も、新規獲得を期待していたのですが、4500ユニークを送って
新規0人です。継続1人、退会1人、残りの3人?といった状態です。
4500ユニーク送って新規取れないとは、アダルトアフィリエトDTI
かなり末期では?報酬6ドル。稼げません。

無題3
DMMさん。力を入れようかなと思って、時間の関係でいれられていない
ASPですが、まあこんなもんでしょう。報酬1500円位。稼げません。

無題4
JSKYアフィリエイトさん。報酬は一番上がっている
様に見えますが、こちらは今月だけでなく、全ての期間の
累計です。4000ユニーク送って、3成果、9500円
報酬(うち5000円は、キャッシュバック
キャンペーンで自動でもらえるもの)、基本的にここは
単発の成果なので、このユニークでこの報酬はDMMに
比べるとまったくうまみがありません。稼げません。

無題5
TMPさん。300ユニークで、報酬0円。稼げません。

無題6
SBSさん。800近いユニークを送って報酬0です。

とりあえず今月の20日時点ではこんな感じですね。
サーバー代は何とか回収できるかなとといった感じです。
個人的にはDUGAは、もう諦めているのですが、DTIは
思ったユニークを送れているので、まだちょっとは期待してい
るのですがね~。まあ、参考にしてみて下さい。

もう一方の方のビジネスが良い感じなので(^_^)
趣味感覚でこのブログも更新できます。

H27年6月20日時点 アダルトアフィリエイト報酬報告

当ブログへの検索キーワードを考察 アダルト稼げない系の検索多いです。

当ブログへの検索キーワードを考察 アダルト稼げない系の検索多いです。

さて、当ブログはアダルトサイトは稼げ無い事をデータで証明する
ブログですが、結構アクセスも集まるようになってきました。

アクセス解析で、当ブログへの検索キーワードを見てみると

・アダルトアフィリエイト稼げない
・アダルトアフィリエイトは稼げない
・アダルトアフィリエイト 最近 稼げるか
・アダルトアフィリエイトは稼げない?
・apex 売れない
・duga アフィリエイト 稼げない
・アダルトアフィリエイト 真実
・twitter duga売れない
・エログは稼げない
・アダルトサイトアフィリ 稼げない
・アダルトアフィリエイト参入者少ないは嘘

等々、悩んでいる様子が表れている検索ユーザーが多いようです。

ネット上にあふれているアダルトASP2テイア獲得用の、
「アダルトアフィリエイトはこんなに稼げる!」系のブログ
で、稼げるんだ!と思って参入したけど、あれ?案外稼げないぞ。。
って言う状態なんだと思います。

稼げているブログばっかり見ていると、自分のやり方が間違って
いるのかと自信をなくしてしまいがちですが、後発組みの現在では
元々そんなに稼げる土壌では無い状態なんだと知ることが大事だと思います。

当ブログへの検索キーワードを考察 アダルト稼げない系の検索多いです。

DMMアフィリエイト実践 ブログ、シリウス活用

DMMアフィリエイト実践 ブログ、シリウス活用

アダルトアフィリエイトの中でDMMアフィリエイトってあんまり
お勧めされていませんよね。でも、アダルトアフィリエイトを2年
間やってきた管理人からすれば、一番稼ぎやすいアダルトアフィリエイト
ASPだと気づきました。

無題

管理人の現在のアダルトアフィリエイトの残骸の収入として、
DUGAとDTIとDMMの収入が各5000円ほどです。

労力としては7割DUGA、2割DTI、1割DMMです。

この事から、DMMが労力の割に、一番稼げていることになります。

他のアフィリエイターが紹介しない秘密としては、ASPを紹介した
時にDTIやDUGAの場合紹介した人が稼げれれば、その報酬の
数パーセントが紹介者側にも入るテイア制度があるからです。
DMMはそのような制度がありません。裏を返せばDMM側からすれば
そのような広告手段を用いなくても商品が売れる自信が有るということです。

実際商品は売れやすいです。その上で、報酬単価が高いもののみアフィリエイト
するように心がければ、DMMは一番稼げるようです。

現在管理人はアダルトアフィリエイトは稼げないというスタンスで、他のビジネス
を紹介していますが、DMMとDTIのみは少し更新し様子見中です。
継続報酬系は多ければ多いほど収入が安定しますからね(^_^)

DMMアフィリエイト実践 ブログ、シリウス活用

アダルトアフィリエイトのモチベーション やる気 出ますか?

アダルトアフィリエイトのモチベーション やる気 出ますか?

アダルトアフィリエイトをやっているとモチベーションの低下
って必ずありますよね。

家にこもって黙々と作業を続けるわけですからね。
友達や家族にも、彼女なんかにも今日アダルト記事
10個更新したんだ。なんて決していえないですよね~。

管理人も30万くらいアダルトアフィリエイトで月に稼げるように
なったら、堂々と告知しようと考えて、黙々と作業を繰り返しました
が、結局どんどんうつ状態になってきました。

これで、しっかりと収入が上がっていくのであれば、モチベーション
もやる気も出ますが、全然収入が上がっていかない。
※収入の状態についてはブログ内で確認下さい。

そして、猛烈に訪れる性欲を、自分で慰める空しさ(T_T)/~~~

とにかくアダルトアフィリエイトはかなり陰気なビジネスですね。

そういった家にこもって黙々黙々と作業をこなす事が好きな人も
いると思いますが、稼げないのでは意味がありません。

私が掴みたいのは、自由とそれらの共有です。
是非、今現在、在宅で出来るMLMビジネスに参入してください(^_^)
熱いですよ~~。

アダルトアフィリエイトのモチベーション やる気 出ますか?

2015年6月アダルトアフィリエイト実践 中間報酬、売り上げ公開

2015年アダルトアフィリエイト実践 報酬、売り上げ公開

6月10日時点での、アダルトアフィリエイト報酬額を公開します。
安定の稼げないっぷりを発揮しております。(ーー;)

無題
まずDUGA(APEX)アフィリエイトですが、総会員数が164人
です。結構すごい数字だと思うのですが・・・。DUGA実践している
人は理解してくれると思います。

今月の会員獲得は現在のところ3人で、報酬、利益は1000円とちょっとです。
DUGAアフィリエイトは稼げません(ToT)/~~~

無題2
次にDTI、今のところ2000ユニーク位送って新規は0です。
大体日に200ユニークくらい送れています。先月獲得した5人
の新規のうち1人継続、一人退会、3人まだ未定です。
利益額は6ドル。現在円安が進行していますが、特別うれしくはありません。
DTIアフィリエイトについては稼げないとは、まだ言い切れませんが、
ちょっと経過を観察中です。

2015年アダルトアフィリエイト実践 報酬、売り上げ公開

アダルトアフィリエイター卒業からの継続報酬ビジネスのススメ

上の下レベルのアフィリエイター程度ではアダルトアフィリエイトでは実際そんなに
稼げない事を、実証データ付きで記してきました。
上の中、上の上レベルのアダルトアフィリエイターであれば、稼げている現状があるのも
事実ですが・・・・。

ただ、アダルトアフィリエイトでは、万が一仮に稼げたとしても、人にも言えず
仲間も出来ずに非常にネガティブなビジネス、仕事のイメージでしかありません。
むしろ「引きこもり作業」といえるでしょう。

本来私達が掴みたいのは
もっとアクティブで自由を謳歌するような仕事&成功のはずです
無題gg

アダルトアフィリエイトに嫌気が差した管理人が現在取り組んでいるビジネスは
完全ネット完結型のMLM(ネットワークビジネス)ADSです。
無題

コチラが管理人のADS実践ブログです。

特徴としては
○アダルトアフィリエイトよりも安定的な権利収入型
(ダウンがダウンを呼び込む為、無限ティアの仕組みがある)

アダルトアフィリエイター卒業からの継続報酬ビジネスのススメ

○ネットビジネスとMLMの融合
(どちらが得意でも、有利に進められるビジネス)

○アフィリエイトとおなじ感覚でも出来る自動ダウン獲得システム
(アフィリエイトタグを拡散するだけで、その後の営業はMLMの
プロが対面、セミナー、電話、メルマガで売り込みを掛けてくれて
高い成約率でダウンを獲得出来る)
(究極、ダウン獲得後のフォローもアップラインがやってくれる)

○リアルでも、ネットだけでも展開できる
(アダルトアフィリエイトの要領でネットだけで展開しても良いですし、
収入が大きくなって、自信が付けば、そのまま口コミで集客して、
組織の仲間と一緒に楽しみながら取り組んで行ける。

○まるでゲームの主人公のような自由を旅出来る世界旅行ビジネス
(ADSは基本的にワールドベンチャーという超格安リッチ旅行を商品と
したMLMを紹介します。
仲間や、好きな人、家族と世界を旅しながらビジネスを展開出来る非常に
夢のある自由度とステータスの高いMLMです(^_^)

このASPを手がけている村井さんは、ネットビジネスの世界では、
超ビッグネームという程ではありませんが、リアルビジネス、ネットビジネス、
MLMの世界でもかなりの実力者です。
システムの構築にも意欲的でこのネットMLM自体これから実践者が増えていくと
予想される為、早く始めた人にかなりのアドバンテージがあるビジネスです。
※2015年がこのビジネスの元年です。始めるにはベストなタイミングです。

コチラが管理人のADS実践ブログです。

メルマガ登録はコチラ↓

セミナー登録はコチラ↓

アダルトアフィリエイター卒業からの継続報酬ビジネスのススメ