アダルトアフィリエイトと円高とリスクヘッジについて

円高
アダルトアフィリエイトと円高とリスクヘッジについて

ここ数日で円高が一気に進み現在1ドル112円台です。
アダルトアフィリエイターの方は結構海外ASPを利用されている方が
多く、振り込みはドル⇒円に換金しての振込みとなるのでダイレクトに
収入に響いてきますよね。(-_-;)

管理人もメインの収益は現在DTIさんなので、同じくアダルトアフィリエト
は収益減となってしまうのですが・・・。

こういった円高リスクに関してはアダルトアフィリエイト1本で生計を立てて
いる方にとってはリスクヘッジは絶対に必要ですよね。

(個人的に100万以上稼がれている方にとって、少々の円高ってどれ位痛手なん
だろうと思ってはいますが、あまり気にしないのでしょうか?)

こういった円高リスクヘッジとして

●国内ASPもアダルトアフィリエイトに組み込む
(DMM、DUGA。JSKYもそうか?)
●FX投資で円を買っておく

ですかね。

一応管理人はどちらもやっております。
FXはアダルトアフィリエイトのリスクヘッジ目的ではないですが、
結果的にはそうなっていますね。

直近のこの円高で15万円の差益を得ることが出来ました(^-^)
十分値幅を取れたので、本日撤退(利益確定)しました。

利益

アダルトアフィリエイト円高

 

結構統計的には円安過ぎ傾向にあるようなので、しばらく円高傾向に
傾くかもしれませんね。↓
無題

 

ただ、投資格言に「頭と尻尾はくれてやれ!」とあるように
追いすぎはよくありませんので、この利益で今回は満足です(^-^)