エログって稼げるの 成約率 コンバーション率 利益 報酬額

エログって稼げるの 成約率 コンバーション率 利益 報酬額

エログとは・・・とにかくアダルト系の画像や動画を張って、集客は検索及び
相互リンク、ランキングサイト。思わせぶりなバナーや文章で、PVを稼ぎラ
ンキングサイトからの大量のアクセスを呼び込むのが特徴。訪問者の質ではなく
、数の多さで偶発的なアフィリエイト成約を目指すアダルトサイトみたいな感じです。

この質ではなく、数で勝負というのが管理人は非効率だと考えたのでエログには
参入しませんでした。

○検索エンジンから、属性を絞ってそれなりの数のお客を呼び込み。
高い成約率で稼ぐ管理人手法。
○だましリンクからのとにかく多くのお客を呼び込んで、偶発的な低い成約率で
稼ぐエログ手法

の違いです。

管理人もアダルト系のクリック課金(忍者アドマックス)をサイドバナー等
に張ったことがありますが、クリック率はかなり悪い数字でした。1000PV
に一回位(笑)こういった体験からもエログに大量のアクセスを呼び込んでも
そんなに稼ぎにならないと考察しています。

管理人が実践していない以上エログが稼げるか。稼げないかの生データはありませんが、

コチラにエログ実践者様の報酬が記載されていました。↓
http://adultaffiliate01.blog.fc2.com/blog-entry-3.html

エログ実践者様の談として
「1ヶ月、19万UUで37万PVなら2,000円は稼げるよってこと」

とおっしゃっています(笑)

まあ、そんなものでしょうね。当然稼げている方もいるのでしょうが。
月に何百万PVとかの世界でしょうから、かなり茨の道だと思います。

エログって稼げるの 成約率 コンバーション率 利益 報酬額