アフィリエイトで成功する為の9つのステップ(矢田アダルトアフィリエイト)紹介

アフィリエイトで成功する為の9つのステップ(矢田)紹介
マーケティング
さて、前前回の記事で著作権侵害に当たる記事が多分に含まれておりましたので、
削除いたしましたが、そこで触れた
矢田さんの『アフィリエイトで成功する為の9つのステップ』
是非紹介したいレポートですので、リンクを紹介。

 

とその前に、
12月のアダルトアフィリエイト報酬報告で
最近アダルトアフィリエイト~究極~のメルマガ手法を取り入れたと書きました。
メルマガ取得を目指しているアダルトサイトは大体リピート率30~40%位の
サイトなのですが、それでも今の所メルマガ登録者数0です。
うーん。やはりアダルトカテゴリーでメルマガ手法は難しい?
ここら辺はとりあえず、もうちょっと検証してみます。
1月の成果報酬である程度白黒をつけようかと・・・。

本題

矢田さんの『アフィリエイトで成功する為の9つのステップ』
は決して、アダルトアフィリエイトに絞って記述されたレポートでは有りません。
(矢田さんはアダルトアフィリエイトマスタープログラムの販売者でもあります。)

 

が、
お客さんが商品を購入に至る過程を深層心理の面から分析され、
サイトを作る側はどういった戦略でサイト作りをするべきなのか、
どうすればお客さんはあなたのサイトから商品を買ってくれるのか?
9つのステップで分かりやすく説明しています。
アフィリエイトにおける、俗にいう『マーケティング』
の考え方、戦略が学べる渾身の無料レポートです。

 

どうしても片手間と言う感覚でアフィリエイトをしていると、
自分はマーケッターという感覚は育ちにくいのかもしれませんが、
アフィリエイトは企業にとっては、マーケティングのひとつですので、
マーケティングを学ぶ事で、アフィリエイトで成果を上げやすくなります。
是非一読下さいね(^_^)↓

『アフィリエイトで成功する為の9つのステップ』

アダルトアフィリエイトお勧めのAAMP(アダルトアフィリエイトマスタープログラム)の今の現状

AAMP(アダルトアフィリエイトマスタープログラム)実践は稼げるのか?

AAMP

今更ではありますが、
AAMPはアダルトアフィリェイトの王道中の王道情報商材です。
製作者は矢田義孝さん。

【商材の特徴】
各アダルトサイトを様々な視点から比較検討し、ランキング付けすることで、
訪問者にとって有益なサイトを作りあげます。
サイト製作のフォーマットは用意されています。
アクセストレードや騙しリンク等を一切設置しません。
さらに100アクセスで1成約というアダルトアフィリエイトとしては
脅威の成約率を叩き出す手法を学ぶことが出来ます。
(通常のアダルトアフィリエイトの成約率は1000アクセスで1成約が普通くらいです)

コミティサイトのフォーラムも設置されているのも特徴です。
発売されて日が経っているため以前ほどの盛り上がりはありませんが、
他のAAMP実践者の日報を見たり、直接質問したりとコアな実践者は
まだ存在しております。

 

【今現在稼げる商材かと聞かれれば?】
十分に稼げる商材です。
ただ、アダルトアフィリエイトで稼ぐためには
集客(マーケティング)と営業(セールス)が必要になりますが、
今までの商材、ツールは
営業(セールス)は各アダルトサイトに任せて集客(マーケティング)に
スポットを当てていますが、
このAAMPは
逆にセールスに特化した商材だと思っています。
(集客方法も基本から応用までカリキャラムが用意されてはいますが)

 

いかにテレアポサイトと呼ばれる集客特化サイトでアクセスを集める
営業サイトにアクセスを渡せるかが、このAAMPで稼げるかどうか
の鍵を握っています。

詳しくは、公式ページで確認してみて下さい。↓
無題
王道中の王道最強アダルトアフィリエイト教材のAAMP

足立優太さんのアダルトバンクビジネス実践記を綴ります。

足立優太さんのアダルトバンクシステムビジネス実践記を綴ります。
アダルトバンクビジネス

足立優太さんのアダルトバンクシステムビジネスは現在ステップメールが流れてきており、
本日18:00から購入(入金)が出来る状態です。

一応入会してみる予定です。値段は事前情報だと29万位するので大口出費ではありますが・・。

6/5追記 28万で購入後に、特別クラスの告知が来ました(40万(>_<))
付く特典が魅力的過ぎたので購入し合計70万の出費でした。
絶対元を取ってやります。(T_T)/~~~
その後にさらにコンサルの永久権利クラスみたいな告知が来て値段が100万でした。
さすがにこれは申し込みませんでした。しかし本当に巧妙な売買戦略ですね。

ザックリ内容を説明すると
キーワードさえ選定すれば、動画の自動投稿+記事の自動投稿機能でDMMアフィリエイトで稼ぐと
言ったシステムが使える商材です。

1サイトで月3万くらいは稼げるので、それを量産すると言った内容だそうです。

まあ100%この効果が見込めるとは当然思っておりませんが、
自身の現在のアダルトアフィリエイト活動に少しでも+につなげれればよいかなと思っております。

キーワード選定による動画の自動投稿自体は珍しく有りませんが、記事の自動投稿は
あまり良い物に出会った事がないので、この記事自動投稿のレベルを注視したいと思っています。

今後も足立優太さんのアダルトバンクビジネス実践記を綴ります。

2016.7.12追記
7.11に遂に、アダルトバンク大量生産
プロジェクトがスタートしました!!

足立さんからのメルマガ内容。↓(^_^)自信が伺えます。
——————————————-
『おめでとうございます。』
今からめちゃくちゃ楽しみです。

今回100名もの方が
人生を変えていく姿を
目の前でみれるという事で、
かなりワクワクしているのです(^^)

これから、
アダルトサイト運営の方法はもちろん。

アダルトジャンルのリサーチ方法、
ATM大量生産システムの使い方、、
アダルトバンクビジネスで稼ぐ方法を
全て指導させて頂きます。

準備はいいですか?

とにかく私が話していく内容は全て、
”実証済み”の【ノウハウ】ですので、
これから4ヶ月間
安心して取り組んでいって下さい。

そして、今後のスケジュールについてです。

まずは、明日からプロジェクトの企画について
少しずつお話していこうと考えています。

アダルトバンクビジネスに取り組む前に
“これから先ずっと稼いでいけるように”
まず【土台】をつくってもらいます。

アダルト業界について、
アダルトサイトについて、
ATM大量生産システムについて、
クリック型報酬について、
XvideoやFC2について、
ASPや広告について、

あなたがアダルトサイトを運営していく前に
知ってもらいたいことが沢山あるのです。

「かなりハードスケジュールですか?汗」

と聞かれたら
『最初の1ヶ月だけです。』と即答します。

一度、アダルトサイトを作ってしまえば、
安定収入が永久的に入ってくるからです。

じっくり、じわじわと、焦らずに、
1つひとつ準備をしていきましょう。

仕組み(アダルトサイト)を作ってからは
【 天国 】と感じるはずですから。

『 今すぐ、ATM大量生産システムを使って
アダルトサイトでお金を稼いでいきたい!! 』

という方がほとんどだと思いますが
少しだけ【 我慢 】です。

プロジェクト生 だけが参加する事ができる
シークレットな企画を用意していますので
そこで【 土台 】さえ固めてもらえば
すぐさま天国へいけるのです。

逝きたいでしょ?
アダルト業界の天国は最高ですよ。

あなたを天国へ連れて行ってくれる
プロジェクト生限定のシークレット企画は
明日、詳細をお伝えします。

これから数日間、まずは私が一方的に、
メールを送っていくことになりますが
最初だけ辛抱して下さい。

今、あなたがアダルトサイトを運営していき
4ヶ月以内に月収50万円を突破していくために
伝えなきゃいけない事がいっぱいあります。

いやあ、大変っすね。でも伝え切りますから。

明日のメールもバッチリ受け取って下さいね。
————————————————-

今後も足立優太さんのアダルトバンクビジネス実践記を綴ります。

AAMPは検索で稼げない?

無題

「AAMPは検索で稼げない?」というキーワード検索で当ブログに
訪問がありました。

推測するにこの訪問者様は
AAMP手法で言う所の「営業サイト」に検索で集客しようとしているのかもしれませんが

正直AAMPが世に出て先発アフィリエイター方が比較サイトをどんどん作り上げて言っている中で、
営業サイトを検索上位に上げるのはかなり至難の業だと思います。

確かに「月額制無修正 入会」とかのキーワードで検索エンジンからの集客がまだ可能なら、
どんなに良いことか(ToT)/~~~

ニーチキーワードのフェチジャンルの比較サイトならまだまだ全然いけるとは思いますが・・。

AAMPの開発者様の矢田さんもこの営業サイトの飽和は、見越していてその上で集客用の
「テレアポサイト」という物を作る事を手法に組み込んでいます。

AAMPは検索で稼げない?という回答については
ライバル達のサイトよりクオリテイの高い(グーグル受けする)営業サイトを作るか、
ニッチキーワード系の比較サイトを作るかで可能だと思います。

それが実現できなければ、やはりテレアポサイトでロングテール、スモールワードを
拾って営業サイトにアクセスを流すのが無難なのかなと思います。

AAMP アダルトアフィリエイト教材 矢田 稼げる 実践ブログ AMMP?

AAMP アダルトアフィリエイト教材 矢田 稼げる 実践ブログ AMMP?

AAMP

AAMPの販売者・矢田義孝(矢田好孝)さんってどんな人?

矢田義孝(矢田好孝)さん残業、休日出勤、長時間労働は当たり前だった元営業マン。いつリストラされてもおかしくない今の世の中で、会社に依存した収入体系に疑問を感じ、アフィリエイトの世界に足を踏み入れる。1日100アクセス足らずのサイトから、月収20万円を3ヶ月目で達成。副業を開始してわずか1年半という短い期間で月に300万以上稼げるようにまでなった。現在はアダルトアフィリエイトだけでなく、他の事業や企業向けコンサルティングも行なっている。

さてこのAAMPを実践するとどうなるのか?

管理人も通常のアフィリエイトは伊藤虎太郎の元でしっかり学び、アダルとアフィリエイト
業界に乗り込んできましたが、教材での学びの重要性は感じていますので、このAAMP
を購入しました。かなりの後発組でしたので多少アレンジは加えましたが、結果はこちらの
ブログ内で紹介している程度しか稼げていません。

確かに稼げている人がいるのも事実ですが、上の下レベルの管理人がこの程度なのですから、
上の上のレベルまでのし上がっていかなければ満足いく収入にはならないと思います。
個人的には時間を犠牲にすれば上の上にいく事も可能だと思いますが、これ以上の時間の
犠牲をするのであれば別のビジネスで稼いだほうがましという結論に至っています。

是非権利収入型ビジネスはこのブログでも紹介したいと思いますので、アダルトアフィリエイト
貴重な時間を浪費しないようにしましょう。

AAMP アダルトアフィリエイト教材 矢田 稼げる 実践ブログ AMMP?