アダルトアフィリエイトに使えるアダルト可能レンタルサーバー紹介

レンタルサーバー
アダルトアフィリエイトに使えるレンタルサーバー紹介

アダルトアフィリエイトをレンタルサーバーを借りて、独自ドメインで
運用する場合、アダルト可のレンタルサーバーを選ばなければいけません。
※お名前コム、ロリポップ、エックスサーバー等ではアダルトアフィリエイト
は行なえません(>_<)

管理人が使用しているアダルトアフィリエイ用のレンタルサーバーは2社で
国内サーバーの「アナハイムサーバー」
海外サーバーの「フレンドサーバー」です。

この2社の月額の利用料金や特徴等を説明します。
アダルトアフィリエイト用のレンタルサーバー選びの参考にされて下さい。
「アダルトアフィリエイトに使えるアダルト可能レンタルサーバー紹介」の続きを読む

FC2とDTI含む動画関連会社和解 これはアフィリエイターにプラスに作用するか?

FC2から以下のメールが来ました↓
アダルトアフィリエイターにとってプラス

 

率直な意見として、まだ解決していなかったの?って言う感じなのですが(-_-)・・・・。

ただ、FC2で無法にDTIとかカリビアンコムの動画もアップされているので、
無料で見れてしまう環境があり、アフィリエイターにとっては新規が取れにくい
というデメリットがありましたので、この和解というのがわれわれアフィリエイター
にとってプラスに作用するのかどうかですよね。

この文章の中の「テイクダウンツール」というのは動画を削除できるツールのようで、
そのアカウントを寄与すると言う事は動画関連会社が有る程度自由に不法なアップ
ロードを削除できるようになったと言う事です。

無料でアップされる事は宣伝にもなりますが、やはりデメリットの方が多いと思います
ので動画関連会社の力の入れ方によると思いますが、不法動画の削除自体は今後進んで
いくのではないかなとは思います。

なのでアダルトアフィリエイターにとってはプラスに作用してくれると思います(^_^)

アダルトアフィリエイトに使えるワードプレステンプレート リファインプロ2

リファイン2
アダルトアフィリエイト、サイト、ブログに使えるテンプレート リファインプロ2

このブログのテンプレートを「リファインスノー」から「リファインプロ2」
に変更しました(^_^)

アダルトアフィリエイトでの比較サイトを作る際に、無料のスノーでも有る
程度の記事装飾機能は使えるのですが、色々と制限が掛かっていて不便だった
ので有料のプロ2を購入しました。

直近でシリウステンプレートを購入した記事を書きましたが、
私はやはりワードプレスサイトがしっくりきます(^_^)

どちらも公式にアダルトアフィリエイトサイトでも使えると発表されています。

※スノーはルレア購入で付いてくる特典テンプレートなので、
決して無料では手に入りませんが・・・・。

ルレアのサポートサイトから購入すれば19800円で買えるのですが、
ちょっと知らずに、直で購入して29800円で購入してしまいました(ToT)/~~~
ルレア実践者はお気を付けを。

もしアダルト可能なテンプレートを探しているのであれば、
権威なんかも有名なブログテンプレートですが、アダルト禁止ですので、
リファイン系をお勧めしますよ。

FC2ブログ アダルト エロサイト 凍結 解除は 関連訪問数増について

 

FC2ブログ アダルト エロサイト 凍結 訪問数増について

当ブログへの訪問キーワードでココ最近上の様なキーワードで検索する
人が多いようです。

最近厳しいという情報も聞きますし、実際に凍結されている人も多いのでしょう。

・・・・・かく言う管理人も本日凍結の憂き目に合いました(ToT)/~~~

akaunnto

※その後FC2サイド後凍結の連絡があり誤凍結との連絡がありました。全て復旧されました(^-^)

ただ、アダルト全体のアクセス的に全体を100%とした場合に、FC2ブログのアクセス割合は
5%位でしたので、そんなに問題では無いのですが(^_^)v
ぶっちゃけ、ライバルサイトがバンされるのはメリットの方が大きいです。

FC2で、3個アダルトブログ、一般ブログを1個運用していますが、
今回アダルトブログが2個凍結されました。

この事から、FC2ブログの凍結は有る程度手動による判定も入っているのでしょうね。
自動でIPアドレスのみでの凍結であれば他の2ブログもアウトでしょうからね。
ただ、アダルトの残り1つのブログも今後凍結されるかなと思います。
やっている事は同じですからね。

以前15ブログ位FC2で運用していて、アカウントバン!された時はアングリで抗議のメール
も送ったりしていましたが、もうこの凍結は想定の範囲内です。
(決してスパムや不法を行っているわけではないですが、FC2ブログはFC2こそがルールなのでなにを言っても無駄です)

※その後FC2サイド後凍結の連絡があり誤凍結との連絡がありました。全て復旧されました(^-^)

もし、皆さんの中でも今回痛手を食らった。及び抗議をしている方は諦めた方が良いです。
無料ブログはあくまでサブとして考え、独自ドメインで行った方が良いと思います。

※その後FC2サイド後凍結の連絡があり誤凍結との連絡がありました。全て復旧されました(^-^)

FC2ブログ アダルト エロサイト 凍結 解除は 関連訪問数増について

FC2アダルトサイト凍結 アダルトコンテンツに厳しくなった?

FC2アダルトサイト凍結 アダルトコンテンツに厳しくなった?

今週自身が運営するアダルトサイト独自ドメインへのアクセス流入が
グンと増えました。なだらかな上昇曲線ではなく、一段階グンっとです。

で色々と調べてみると、自身が参考にしているサイト等がFC2側に凍結
されたりしてました。

でさらに調べてみると、FC2のアダルトサイトに対しての規約が少し厳しく
なったようで、規約を守れないサイトが凍結されてしまったようで、その
分、自身のサイトが上位に表示されるようになり、アクセスが増えたようです。

アダルトサイトにFC2を使っている人は結構多いですからね~(^_^)

管理人も今は多少は使っていますが、依然大量のアダルトブログを凍結されてからは
メインには置いていません。

サブコンテンツ程度に留めるのが無難だと思いますね。

FC2アダルトサイト凍結 アダルトコンテンツに厳しくなった?

fc2 ブログでインデックスされない問題 アダルトアフィリエイト

fc2 ブログ インデックスされない アダルトアフィリエイト

さて、本日
「fc2 ブログ インデックスされない アダルトアフィリエイト」
という検索キーワードで訪問者がありました。

うーん。おそらくこの方はFCブログでアダルトサイトを運営さ
れているのでしょう。そして、記事投稿にしてどれ位の期間かは、
わかりませんが、インデックスを確認しても、反映されていない
との事(検索で探しても見つからない)。

管理人の体感としてFCブログでアダルトアフィリエイトの場合
しっかり育ったFCブログだあれば記事投稿して1日~2日位で
インデックスされます。
(非アダルトであれば、数時間でインデックスされます)

ですので、インデックスされていないのであれば、まだブログが
育っていない(検索エンジンに評価されていない)為、記事投稿
を継続的に行う事をお勧めします。記事のボリュームによります
が、5~15記事位で一定の評価をもらえインデックスも早くな
ると思います。

ただ、記事のコンテンツがまったく無い~数10文字程度ではなか
なか評価はもらえませんので、最低2.300文字位は入れたいと
ころです。

他の独自ドメインを取ったワードプレスであれば、本当に始めの頃
のインデックス時期は検索エンジンの気まぐれみたいに期間はバラ
バラですが、ドメインパワーが有る程度一定なFCブログのような
無料ブログは期間は有る程度同じになります(^_^)

fc2 ブログ インデックスされない アダルトアフィリエイト

アダルトアフィリエイト FC2 ブログ凍結を避ける方法 

アダルトアフィリエイト  FC2 ブログ凍結を避ける方法 理由 自動ロボット?

アフィリエイト用にFC2ブログを使われている方も多いと思います。

ワードプレスよりSEO効果が高く、無料という優れた無料ブログですが、

アカウント削除は怖いですよね。

私も、以前20個程FC2でブログを持ち、全て一斉に削除されました。
ちょっとスパム的な手法でのアフィリエイトを行っていたので、
問い合わせはしませんでした。

その後ワードプレスで同じようなアフィリエイトサイトを作成したのですが、
エイジングフィルター後の3ヶ月経った後でも、以前のFC2程のアクセスが
見込めなかった為、FC2で再度ブログを立ち上げてみました。

それで分かったことは、ブログ登録時のパスワードが以前と同じものを使うと
即アカウント削除されてしまうと言うことです。

※もうひとつの情報として、パスワードを少し長くしても前と同じパスワード
がそれに含まれていると、即削除でした。
例 以前のパスワード  ABCDE  →  新しいパスワード ABCDE12345
ABCDEの所が同じと認識して?即削除されました。

自動ロボットによる検査なのでしょうか?

パスワードを完全に変えて、登録したFC2ブログは現在もちゃんと運用できています。

アダルトアフィリエイト FC2 ブログ凍結を避ける方法 理由 自動ロボット?

アナハイム ワードプレス 初期状態 使えない

アナハイム ワードプレス 初期状態 使えない

上記のようなキーワードで当サイトに訪問頂いていますので、
自分なりの解決方法を・・・。

今はアダルトアフィリエイトから撤退しましたので、サーバー
の継続は考えていませんが、アナハイムサーバーにはお世話になりました。

海外に格安サーバーがあるなかで、アナハイムを使用する最大のメリット
はサポートの手厚さ、迅速さだと思いますので、

アナハイム ワードプレス 初期状態 使えない

の解決策は、サポートに連絡すると一時間待たずに夜でも回答いただけると
思います。

基本的に、自分もアナハイムでワードプレスを使用していましたが、ワード
プレスの設置も全部アナハイムさんにお願いしていました。
※無料です。

後は、ログインURLとID、パスワードが送られてくるので、ワードプレス
にログインして、自分なりにカスタマイズして使用するだけです(^_^)
特にワードプレスの使用初期状態で使えなく様な問題は起きませんでした。

フレンドサーバーのワードプレスにアクセスが来ない

2016.1追記 フレンドサーバーのワードプレスサイトにも現在アクセスは来ています。
フレンド、アナハイムどちらもアクセス数に大差は無いようです。

【フレンドサーバーのワードプレスにアクセスが来ない】
私はアダルトサイトにて、アナハイムサーバーとフレンドサーバーを使っています。

アナハイムサーバーでは3月から開始し、ワードプレスのみ設置。
フレンドサーバーは4月から開始し、ワードプレスとシリウスを設置。
アナハイムサーバーのワードプレスは、一日5000アクセス位で、安定しています。

しかし、フレンドサーバーはアクセスがなかなか来ません。
まだ開始後一ヶ月立っていないのですが(アナハイムは開始して20日位でアクセスが 爆発した)
シリウスサイトは一日10アクセス位ですね。
ワードプレスは未だ0更新。 もう少し、しんぼう強く見守ってみよう。

これでアクセスが来るようになれば、APEX以外にも収入が増えるため、かなり期待しています(^-^)

【フレンドサーバーのワードプレスにアクセスが来ない】