TMPアフィリエイト 売上 について

TMPアフィリエイト 売上 について

「tmpアフィリエイト売り上げ」のキーワードでサイトに訪問に頂く事があります。

H27年4月の私のサイトでのTMP売り上げはコチラのような形です↓
無題

大体500ユニーク位で成約はありませんでした。本腰を入れていたASPでは
ないし、ユニークが少なすぎる為、成約、売り上げは無くても特別おかしい事は
ありません。DTI、SBS、TMPアフィリエイト共に成約率は変わらないよう
に思いますので、代々月に5000位ユニークを送らなければ成約も取れないので
しょうからね。

このサイトはアダルトアフィリエイトは稼げないビジネスであると位置づけて
います。

tmpアフィリエイト売り上げと検索とあなたにとって意義のある情報を今後も
配信し続けて行きたいと思います。

TMPアフィリエイト 売上 について

TMPアフィリエイト X1X等 成約率 コンバーション率

TMPアフィリエイト X1X等 成約率 コンバーション率
DUGA、DMMやDTI、SBS、TMP、JSKY等のアダルトASPの
個人的な成約率、コンバーション率を紹介します。

TMP
今月(H27年4月1日~17日)のTMPアフィリエイトのユニーク数の紹介です。
これ以前でも毎月400ユニーク位はTMP側には毎月送っていますが、
成約はありませんでした。

DTIは稼げず、SBSやTMP等の方が成約率が高いとの巷の噂ですが、
個人的には変わらない、もしくはDTIの方が良いという体感です。

基本的には一つのサイトに100~500位ユニークを送れてアフィリエイト中級
者といった感じですが、自分はDUGA、DMMやDTI、SBS、TMP、JSKY
全部合わせると一日500ユニーク以上は送れていますので、上級者の下だと思っています。

アダルトアフィリエイトはいうほど稼げないので現在私が準備中の権利収入
形のビジネスを強くお勧めします。

TMPアフィリエイト X1X等 成約率 コンバーション率