SBSアフィリエイト 成約率 コンバーション率 トリプルエックス等

SBSアフィリエイト 成約率 コンバーション率を考察してみる。トリプルエックス等

SBS
コチラはH27年2月~4月までの私のSBSアフィリエイトの成約率です。
(4月は18日時点での集計です)
ご覧のように1900近いユニークを送っていますが、成約はありません。

実際にはこれ以前から1年程SBSアフィリエイトに取り組んでいますので、
4000近いユニークを送ってみての成約は・・・・・・0でした(‘_’)

この一つ前の記事でDTIアフィリエイトの成約率をさらしましたが、
大体2000ユニークに1成約で、巷ではDTIアフィリエイトは最近成約率
がわるくなりSBSアフィリエイトの成約率が高いとの事ですが、私の場合はこんなものです。

前回もお知らせしましたが、女優名と無修正というキーワードで上位表示させてのアクセスを
稼いでのこのユニークですから、一般レベルの成約率にはなると思います。それで4000ユニーク
で0なのですから、あんまりアダルトアフィリエイトは稼げないと思います。

SBSアフィリエイト 成約率 コンバーション率を考察してみる。トリプルエックス等