DMMで取り扱っていないDUGAのみしかない作品、監督、レーベル

DMMで取り扱っていない商品のみしかない作品、監督、レーベル
%e6%a5%b5%e7%a7%98

 

私のAPEXアフィリエイトの手法、コツのひとつとしては、
DMMで取り扱っていなくてDUGAでのみ取り扱っている商品
のみアフィリエイトすると言う事です。

 

DUGAのライバルサイトは当然DMMです。
が、
DMMは大手過ぎて、トータルではDUGAでは勝てる訳が無いのですが、
DUGAマニアックなフェチジャンルで勝負をしかけています。

なのでDMMがマニアック過ぎて手を付けていない
商品というのがDUGAにはたくさんあります。

 

もし
DMMで取り扱っていないDUGAのみしかない作品が分かれば・・。
成約率がハネ上がるのでは?

 

事実、
私のAPEXアフィリエイトの売り上げ作品をDMMで検索してみると
ほとんどDMMでは取り扱っていない作品ばかりです。

 

その作品群を知り、
その作品だけアフィリエイトするようにすれば、成約しやすくなると言う事です。

 

以前APEXさんに、DMMで取り扱っていないDUGAのみしかない作品
について聞いたことが有ります。↓
————————————————————–
質問
DMMになくて、DUGAしか取り扱っていない商品を知るすべはありますか?
考察)やはり、DUGAの最大のライバルはDMMのように感じるので、
DMMに存在する動画であればDMMの方が使い勝手が良いため、そちら側に流れ
ていってしまうような気がします。

回答
DMMさんになく、弊サイトにのみ存在する作品を抽出するツールは
ご提供しておりません。

DMMさんも弊サイトも作品データCSV(作品データの取得ツール)は、
ご提供しておりますので、代理店様ご自身で作られたプログラムで
作品抽出をされておられるケースは存じております。

また、他社ECサイトと比較するようなツールを公式にリリースする行為は、
他社様にお叱りを受ける要素となりかねないため、現時点においてはリリースは
考えておりません。何卒、ご理解の程よろしくお願い致します。
—————————————————————

とまあ無理でしたので・・・。

 

管理人なりに
DMMで取り扱っていないDUGAのみしかない
作品、監督、レーベルを抽出しています。

コチラのページにまとめています。
dmmになくてdugaにしかないコンテンツ集

※パスワード保護コンテンツです。
パスワードはメルマガ会員さんのみ公開(^_^)

盗○サイトが異例の検挙、逮捕、起訴というニュース(>_<)

日本の福岡県警が沖縄で盗○サイトを検挙、逮捕、起訴と言うニュース
飛び込んできました。(>_<)
%e7%9b%97%e6%92%ae%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%83%88%e3%81%a8%e3%82%a2%e3%83%80%e3%83%ab%e3%83%88%e3%82%a2%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%aa%e3%82%a8%e3%82%a4%e3%83%88

どうやらACEというASPの盗○見○録というサイトらしいですが、
このサイトは10月初めに諸事情により「閉鎖」しますとの事だったのですが、
逮捕されたのですね~。。
ただ、同案内に会員とコンテンツを引き継いで新たな経営陣で新たな盗○サイト
を近日オープンします見たいな事を書いており(極秘との事でしたが・・)
ズコッー(-_-;) ってなった記憶が有ります。

この近日オープンしますっていうのは、あくまで逮捕前だから言えたのか、
それともっていう感じですが・・。

「盗○サイトが異例の検挙、逮捕、起訴というニュース(>_< )」の続きを読む

グローバルキャッシュサービスは報酬額が振り込まれない?

グローバルキャッシュサービスは報酬額が振り込まれない?
%e3%82%b0%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%90%e3%83%ab%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a5

近況-
久しぶりのブログ更新になります。
アダルトバンクビジネスを自分なりに色々と試行錯誤しておりまして、
そちらに力がそがれ更新が疎かになっておりましたm(__)m
アダルとバンクについては、やるだけの事はやった上で、成果は殆ど出ておりません。
決別の時が近づいてきました。
責任を取るべき人にはしっかり責任を取ってもらい、私は次に進みたいと思います。

 

さて、タイトルの様に、
グローバルキャッシュサービスの確定報酬額支払い不備についてです。

「グローバルキャッシュサービスは報酬額が振り込まれない?」の続きを読む

JSKY著作権侵害のアダルトASPのACE(エース)にて気づかないうちに報酬が。

JSKY著作権侵害のアダルトASPのACE(エース)にて気づかないうちに報酬が。

 

最近JSKYとの著作権侵害問題があるジパングのアフィリエイト
ASPのACE(エース)。

管理人も完全に忘れていたのですが、
ジパングを比較サイトでアフィリエイトしていまして、
今回JSKYとの問題が発生してそのアフィリエイトリンクを
外した際に、ついでにACEの報酬管理画面も確認したのですが、
報酬が発生しておりました。(>_<)

「JSKY著作権侵害のアダルトASPのACE(エース)にて気づかないうちに報酬が。」の続きを読む

JSKYとオナクル、オマニー、ジパング 違法 訴訟 問題について

JSKYとオナクル、オマニー、ジパング 違法 訴訟 問題について

アダルトアフィリエイト嘘つきはどっち

再度警告メールが来ました。

「アダルト比較」の検索上位陣のアフィリエイトサイトでも
結構オマニー、オナクル、ジパング のリンクを外していない
サイトも見受けられますが、どうなんでしょう?

管理人はブルってすぐに、この3つについてはリンク及び
紹介ページを手仕舞いしましたが・・・。

「JSKYとオナクル、オマニー、ジパング 違法 訴訟 問題について」の続きを読む

アダルトアフィリエイトでもまったく更新しないブログはアクセスが減ってくるらしい さすがにね・・(-_-;)

アダルトアフィリエイトでもまったく更新しないブログはアクセスが減ってくるらしい さすがにね・・(-_-;)
adarutoafirieito

さて、私のブログの月次報酬報告を継続的に見
てくれている方はご存知でしょうが。

 

DUGAのアフィリエイトASPのAPEXさんの
1クリック辺りの売り上げ、報酬額が私のアフィリエイト手法では、
そんなに高い値は出ておりません。
「アダルトアフィリエイトでもまったく更新しないブログはアクセスが減ってくるらしい さすがにね・・(-_-;)」の続きを読む

JSKY対グローバルキャッシュの法廷闘争?うそつき狼はどっちだ

JSKY対グローバルキャッシュの法廷闘争?うそつき狼はどっちだ
アダルトアフィリエイト嘘つきはどっち

前回の記事に続き。
JSKY対オマニー、オナクル、ジパングの闘争についての
JSKYさん側からのメールが届きました。

「JSKY対グローバルキャッシュの法廷闘争?うそつき狼はどっちだ」の続きを読む

オマニー、オナクル、ジパング、問答無用、1000人斬り、メス豚と閉鎖ラッシュ

アダルトアフィリエイト閉鎖

JSKYさんから以下のメールが来ました。

————————
JSKYアフィリエイター各位

お世話になっております。
JSKYアフィリエイトの田代です。

Tokyo-Hotのコンテンツが違法に無断利用され、
他社が承諾なくして販売している件につき、
現在、これらの違反サイトに対してへ訴訟準備を
行っております。

「オマニー、オナクル、ジパング、問答無用、1000人斬り、メス豚と閉鎖ラッシュ」の続きを読む