H29年2月アダルトアフィリエイト報酬額

水曜日更新と謳っていながらの木曜日更新になってしまいました(T_T)

H29年2月アダルトアフィリエイト報酬額
APEX  ユニーク2777 報酬28710円
DMM  ユニーク346 報酬3672円
DTI  ユニーク4246 報酬$324(34020円)
TMP  ユニーク472 報酬$0(0円)
SBS  ユニーク954 報酬$44(4620円)
JSKY ユニーク1311 報酬3000円
グローバルキャッシュ 報酬0円

合計74022円(1ドル110円で換算)
今月はちょっと報酬は低迷しましたが、体感的にはまあまあ安定しています。
DUGAに再度力を入れ始めて、安定して会員を獲得できています。
(ただ、報酬の比率的に高いのは新規さんの購入なので、リピート報酬率がまだまだ低い感じです。)
DTIも逮捕問題で新規さんが減っていた様に感じていましたが、後半新規6件取れて、
継続も10件超えで、平均的な安定収入になっています。

先月の1月の報酬公開でもちらっとお話しましたが、
2月3日に発表されたGoogleの日本語検索のアルゴリズムを改善について
詳しい記事を紹介させて頂きます↓
アフィリエイトやwebマーケティングに関わるのであれば抑えておきたい内容になっています。
http://www.irep.co.jp/press/whitepaper/2017/20170214.html

結構大規模なアルゴリズム変更のように思うのですが、
一応私の運営する一般、アダルト系サイト3月時点でのアクセス数、検索順位の変動はありませんでした。

 

少しづつ裏コンテンツへの比率を減らし
国内ASPを中心に安定的に10万の収入を確保できるようになって行きたいと思います。

 

国内ASPのAPEXを中心にフェチ系アダルトサイトで責めるのであれば↓
第3世代のアダルトアフィリエイト『点穴』をお勧めしています。

H29年1月アダルトアフィリエイト報酬額

H29年1月アダルトアフィリエイト報酬額

APEX  ユニーク2577 報酬26710円
DMM  ユニーク452 報酬3534円
DTI  ユニーク4528 報酬$284(31200円)
TMP  ユニーク548 報酬$0(0円)
SBS  ユニーク936 報酬$82(8971円)
JSKY ユニーク1943 報酬13200円
グローバルキャッシュ 報酬6840円

合計90455円(1ドル110円で換算)
はじめにGoogleは2月3日、日本語検索のアルゴリズムを改善したと発表しています。
ちょっと前に問題になったDeNA運営のキュレーションサイトのような「低品質サイト」への
対策との事。
DeNAの問題のひとつとして、医薬記事について正しい情報が書かれていなかったというもの
があったかと思いますが、そこら辺もグーグルbotが判断出来るようになったということでしょうか?
うーんどうなんだろうな。難しーんじゃないかな。。

一応私の運営する一般、アダルト系サイト
2/3時点では、アクセス数、検索順位の変動はありませんでした。

 

1月の取り組みとしては、
●アダルトアフィリエイト『究極』のメルマガ手法でリストが取れるのか?の見極め
●APEXアフィリエイトサイトのテコ入れを行ないました。
リストに関していえば、まったく取れませんでした(笑)
やはり『究極』のメルマガ手法は、私では実践できません。

 

あと、1月の下旬にカリビアンコム系の動画配信元?台湾出身の女ら6人が逮捕されたとかいう
情報が流れやはり裏モノのリスクというものはヒシヒシと感じさせられますね。
AAMPのフォーラム内ではほとんど話題にすら上がっていませんが、
DTI等の掲示板ではかなり活況に事実関係の開示を求めるコメントが飛び交っています。
定期的にこういった情報は流れますが、周期が短くなっているような気も・・・。

 

少しづつ裏コンテンツへの比率を減らし
国内ASPを中心に安定的に10万の収入を確保できるようになって行きたいと思います。

 

国内ASPのAPEXを中心にフェチ系アダルトサイトで責めるのであれば↓
第3世代のアダルトアフィリエイト『点穴』をお勧めしています。

2016年12月報酬額とメルマガ始めました

12%e6%9c%88

H28年12月アダルトアフィリエイト報酬額

APEX  ユニーク4940 報酬31310円
DMM  ユニーク649 報酬1,338円
DTI  ユニーク5309 報酬$404.66(42489円)
TMP  ユニーク498 報酬$0(0円)
SBS  ユニーク1291 報酬$103.70 (10889円)
JSKY ユニーク2101 報酬1500円
グローバルキャッシュ 報酬2,910円

合計90,436円(1ドル115円で換算)

 

dti

 

引き続き円安継続で118円代です。(計算は115円でしています)
APEXも引き続き好調な売り上げです。
先月登録の大口さんがやはり今月も大量に購入してくれています。
今計算できるのはAPEXとDTIとちょっと離れてSBSですね。
収入10万円も射程圏内になってきました。

 

あと、お気づきの様にメルマガ配信も始めました。
正月明けからコツコツ準備しまして、メルマガフォームを設置したら
結構な登録がありました(^_^)登録された方、ありがとうございます。
メルマガは不馴れなので、感覚がまだまだ掴めておりません。
配信されたメルマガでなんか不具合あれば、このブログにでも連絡下さい。

 

メルマガ配信始めた経緯としては、
アフィリエイト商材のアダルトアフィリエイト~究極~
の導入が大きいです。

私の手法は、オリジナル手法+AAMPでやって来て、
2年程で収入10万を目指せる所まできましたが、
このままこの手法でやってアダルトで月30万を目指した時に
後4,5年位かかりそうな勢いなので。ちょっとペースアップしたく

 

新たな手法として、
・アダルトアフィリエイト~究極~
・アダルトアフィリエイト点穴
の2手法も取り入れました。
(どちらもアダルトアフィリエイトでは有名な商材でかなり前に
購入済みでしたが、埃を被っていました。)

 

でアダルトアフィリエイト~究極~はメルマガ手法なので、
メルマガが必要になり、必要経費でメルマガを導入したので、
このブログでもメルマガフォーム、メルマガ配信を導入してみました(^_^)

 

究極の手法は濃いリピーターが付いてくれているサイト向けだと思うので
私の運営するアダルトサイトで、一番リピート率が高いサイトで40%位の
リピート率のサイトがあるのですが、
ここで究極の手法を試してみてリストが取れるかどうかを昨日から実践中です。

 

アダルトアフィリエイト点穴(TENKETU)については、
私のオリジナル手法とかなりマッチする商材なので、そのまま実践しています。

 

この私のオリジナル手法+3つの商材(AAMP+究極+点穴)で年内月収30万目指します。

 

商材については以下で確認下さい。
フェチジャンル+メルマガ手法 アダルトアフィリエイト究極
アダルトアフィリエイト~究極~
フェチジャンル手法アダルトアフィリエイト点穴
第3世代のアダルトアフィリエイト 点穴(TENKETU)

H28年11月アダルトアフィリエイト報酬額

H28年11月アダルトアフィリエイト報酬額

APEX  入会3 ユニーク2638 報酬39007円
DMM  ユニーク707 報酬4208円
DTI  入会退会+2 ユニーク7,175 報酬$356.77(41029円)
TMP  ユニーク653 報酬$19.47(2239円)
SBS  ユニーク987 報酬$0 (0円)
JSKY ユニーク2883 報酬1500円
グローバルキャッシュ 報酬2,910円

合計88,654円(1ドル115円で換算)

 

トランプ大統領誕生により急激な円安が進みました。
アダルトアフィリエイターに取っては追い風ですね。

DUGA(APEX)で獲得した新規会員1人の方が大口で購入してくれました。
APEXは新規会員50人に1人位の割合で、こういった方が入会します。
久しぶりの当たり月です。
こういった大口の購入はなぜか3か月位続きますので、一時報酬額が楽しみです!(^^)!

 

後、JSKYアフィリエイトの報酬額が実は今まで
一度も振り込まれていない事が判明しました。

グローバルキャッシュに続き、JSKYまでも、、、。
メールにてお問い合わせをしておりますが、返信ありません。
グローバルキャッシュと同じく報酬が振り込まれるまでは
注意するべきASPとして紹介し続けます。
DTI、SBS、DUGA(APEX)、DMMはしっかりと振り込みがあります。
ここら辺は本当に優良ASPです。
TMPやはまだ報酬額まで達した事はありませんので保留とします。

 

後、テレアポサイト更新をやめました。
営業サイトの衛星的に配置して、
私のアダルトアフィリエイトアクセスの8割を担っていたサイト群です。

私のアダルトアフィリエイトの更新スタンスは
毎日の記事更新にあまり時間を掛けない事でしたが、
最近はそのテレアポサイト更新の時間もちょっと惜しいなと感じるようになり、
テレアポサイト更新をやめるという運営スタイルにしました。
なのでアクセス自体は今後じわじわと落ちていくと思います。

 

今後の収益イメージは営業サイト頼みです。
一応、テレアポサイトの数サイトを営業サイト仕様に変更しましたし営業サイトは10個。
現状テレアポがない時の営業サイトのアクセスはかなり少ないのですが、
数週間単位での定期的なコンテンツのテコ入れはします。
営業サイト自体にミドルキーワードでの集客が見込めれば、収益の上昇も見込めますが、
どうなるかです。

 

テレアポサイトへの
毎日30分~1時間の記事入れをはやめるという事です。

H28年10月アダルトアフィリエイト報酬額

H28年10月アダルトアフィリエイト報酬額

APEX  入会7 ユニーク2,905 報酬9,220円
DMM  ユニーク3024 報酬1,173円
DTI  入会退会+3 ユニーク8,281 報酬$382.70(40184円)
TMP  ユニーク884 報酬$73.08(7673円)
SBS  ユニーク1249 報酬$207.81 (21820円)
JSKY ユニーク3480 報酬11700円
グローバルキャッシュ 報酬3520円

合計97,223円(1ドル105円で換算)

 

「H28年10月アダルトアフィリエイト報酬額」の続きを読む

H28年9月アダルトアフィリエイト報酬額とアダルトバンクビジネス

H28年9月アダルトアフィリエイト報酬額

APEX  入会5 ユニーク2,792 報酬6,238円
DMM  ユニーク5196 報酬2,118円
DTI  新規退会+2 ユニーク8,047 報酬$382.19(38219円)
TMP  ユニーク586 報酬$0(0円)
SBS  ユニーク1587 報酬$83.29 (8745円)
JSKY ユニーク3651 報酬1,500円

合計55,130円(1ドル100円で換算)

 

「H28年9月アダルトアフィリエイト報酬額とアダルトバンクビジネス」の続きを読む

H28年8月アダルトアフィリエイト報酬額

H28年8月アダルトアフィリエイト報酬額

APEX  入会3 ユニーク2808 報酬10027円
DMM  ユニーク4756 報酬1,577円
DTI  新規8 ユニーク8,489 報酬$263.90(27710円)
TMP  ユニーク624 報酬$0(0円)
SBS  ユニーク1402 報酬$83.29 (8745円)
JSKY ユニーク2952  報酬5700円
グローバルキャッシュ ユニーク65 報酬3480円

合計57,239円(1ドル105円で換算)

 

「H28年8月アダルトアフィリエイト報酬額」の続きを読む

H28年7月 アダルトアフィリエイト 夏休みで売り上げは?

H28年7月 アダルトアフィリエイト 夏休みで売り上げは?

APEX  入会4 ユニーク2,874 報酬3,461円
DMM  ユニーク669 報酬812円
DTI  新規5 ユニーク9,818 報酬$341.52(35850円)
TMP  ユニーク915 報酬$0(0円)
SBS  ユニーク1268 報酬$227.37 (23874円)
JSKY ユニーク3292  報酬12,300円
グローバルキャッシュ ユニーク106 報酬3500円

合計79,806円(1ドル105円で換算)

 

「H28年7月 アダルトアフィリエイト 夏休みで売り上げは?」の続きを読む

H28年6月 アダルトアフィリエイト 夏季ボーナス賞与月で売り上げは?

H28年6月 アダルトアフィリエイト 夏季ボーナス賞与月で売り上げは?

APEX  ユニーク3,061 報酬5409円
DMM  ユニーク742 報酬7,117円
DTI  ユニーク10,068 報酬$367.37(38,574円)
TMP  ユニーク662 報酬$0(0円)
SBS  ユニーク1107 報酬$35.27 (10172円)
JSKY ユニーク4276  報酬5400円
グローバルキャッシュ ユニーク90 報酬0円

合計60230円(1ドル105円で換算)

「H28年6月 アダルトアフィリエイト 夏季ボーナス賞与月で売り上げは?」の続きを読む