アダルトアフィリエイトコンテンツ制作アンケートご協力お願いします。

アダルトアフィリエイトコンテンツ制作アンケートご協力お願いします。

本日は一日ゆったり時間がありましたので、
早朝にアダルトサイト記事を3記事程サクッと更新して、
その後ジムに行って筋トレ、ランニング、入浴。
部屋の掃除、最新映画のsingを見たりと色々と出来ました(^^

 

サイトの更新は、してもしなくてもアクセスはある程度安定してますが、
それでも一か月位放置すると下降曲線になりますので、
ストレスにならないレベルで更新を続けています。

 

アダルトアフィリエイト単体では月10万の壁は相変わらず超えれていませんが、
他にも色々とやりがいを求めて実践してますので、結構充実してます(^^

あと、
私が紹介している記事更新の手間を大幅に簡素化する裏技で使うツール
Yahoo!翻訳サービスが2017年6月29日に終了するそうです。

仮にサービス終了になっても、他にも翻訳サービスは存在しますので、
あまり心配はしていません。
例えば、エキサイト翻訳さん↓
http://www.excite.co.jp/world/

 

後、前回の記事でビリオネアクラブの紹介をさせて頂きましたが、
登録者は0名でした(笑)

ちょっと需要の無いコンテンツを紹介してしまいましたね。。
ただ、色々な選択肢を提案していけれるようになりたいと思って
いますので、今後も有益と思える情報は紹介させていただきます(^^

 

さて、今回というから、今日から
アダルトアフィリエイトコンテンツ制作に関するアンケートを募集してます。

あなたがアダルトアフィリエイトに関する
「在った方が良いと思える関するコンテンツはどれですか」という
アンケートです。それを元に
自分なりのコンテンツを制作して皆さんに提供して行きたいと思ってます。

アンケートは選択式ですが、それ以外の要望点あればこのブログの
お問い合わせフォームからでもご連絡下さい。(^^
(お問い合わせフォームがバグっていましたので、新設しています)

アダルトバンクビジネス返金申請進捗と倶楽部への招待


アダルトバンクビジネスクソ詐欺師足立優太への返金申請について
弁護士さんに依頼して半年近い期間が経ちますが、進展は一切ない状態です。

残念ですが、アダルトバンクについての返金申請については
ここで一旦打ち止めにしようと思っています。

本日弁護士さんに依頼の中止および、
現状の返金可能額の確認メールを送りました。
(必要経費は返金額の40%)

失った額と負の感情に力を使うより、
今後の収入を増やす事やりたい事に全力で力を注ぎたいと思います(^_^)

2017/04/15追記
弁護士事務所さんとお話をしましたが、「連絡出来ていなかったが進捗は確実にある」
「良い結果が出ると思うので続けさせてほしい」との前向きな回答が頂けたので事、
もう少し依頼を続けようと思います。

今まで様々な情報教材を購入してきましたが、
アダルトバンクビジネスという詐欺教材のおかげで、
なにが信用出来て、何が信用出来ないのか。
どういった情報が必要で、どういった情報は詐欺なのか。
完全に判断できるようになりました。

 

その後の学びにおいて
私が今メンター(師匠)においてるのは、
マーケティングとライティングの森公平さん。
マーケティングと心理学の相馬一進さん。
マーケティングとセミナー集客の今井考さん。
後は
神田昌典さんとか、勝間和代さん、ホリエモンさんとか
Daigoさん(メンタリスト)とか高城 剛さんとかetc

感覚的に言えば
ちゃんと表に出ている人を信用するようにしています。
こういう人達から学ぶようにしています(^_^)

 

アダルトアフィリエイトにおいての学びは
独学+AAMPの矢田さんになります。(現在は教材は一時販売中止のようですが・・・)

 

ちょっと話は変わりますが、

本日はある倶楽部(コミニティ)を紹介させて頂きます。
ビリオネア倶楽部というコミニティです。

アダルトアフィリエイトとは関連がありませんが、
私が信頼してお勧めできる案件です。
(私のメルマガでアダルトアフィリエイトの情報交換用のコミニティを作りたいと
いう話をしていましたが、またそれとは別のコミティになります)

 

倶楽部(コミニティ)の概要はコチラです↓

3年で10億の純資産を持つサクセスストーリーの
仲間いりをしませんか?

という倶楽部です。

行きたい場所、やりたいことを我慢せず全部できる
楽しそうに生きている人は「世界は大きな遊び場だ」と考えている人が多いです。

どういうことかと言うと何か行動する時に、
必要最低限の行動にするのではなく、遊びのある行動をするのです.

世界は遊び場だと考えるとそれだけで毎日楽しい気分になりますし、
何かするにしても遊びだと思えば気軽にいろんなことができて本当に
毎日楽しくなるものです。

そこでビリオネアになるのに必要な権利所得を構築するための方法
についてお伝えする「極秘倶楽部」がございます。

それがビリオネア倶楽部になります。

 

この倶楽部に入会するには入会条件があり、

1 変化を受け入れると決めている人
2 何があっても自己責任を持てる人
3 素直で行動力がある人

ビリオネアになると決めた人だけこのご招待状は有効になります。
ビリオネア倶楽部LINEグループ招待リンク

 

私もアダルトアフィリエイトを実践しているのでわかりますが、
アフィリエイトはコツコツと孤独な作業をやっていかないと大きな
収益まで持って行けません。
なので近況を報告しあえる仲間の存在は絶対に必要だと思っています。

 

私がコミニティを作りたいと考えているのもそういった需要があるからなのですが、
ビリオネア倶楽部内でもそういった環境が用意されています。

 

私がビジネス系の塾に入る時に気を付けているのが、
そこにしっかりとしたコミニティーがあるかを重要視しています。

(そういった点でも期待してアダルトバンクに入会しましたが、
コミニティがあるという事すら嘘でした。)

 

人は作業に対してなんらかのフィードバックがなければ、
作業を続けていけない生き物だからです。

フィードバックの種類としては、収益だったり、アクセスだったり
するのですが1番はコミニケーションによる返答です。

普段の仕事においても、どんなに理不尽な目にあっても、
それを共有できる同僚がいるから仕事って続けられると思ってます。
弱音を吐けたり、時には叱咤されたりで、皆んな仕事のモチベーションを保ってます。
一言で言えば、【環境】なのですが、

ビリオネア倶楽部はそれらをしっかりと兼ね備えています。

 

ビジネスコミニティを求めている方で

なおかつ

1 変化を受け入れると決めている人
2 何があっても自己責任を持てる人
3 素直で行動力がある人

の入会条件を満たされている方は是非入会して下さい。(^_^)
倶楽部の質は私が保証しますし、絶対後悔はさせません。

ビリオネア倶楽部LINEグループ招待リンク

3月報酬とアダルトアフィリエイトサイトの高速表示化について

H29年3月アダルトアフィリエイト報酬額

APEX  ユニーク2525 報酬22,342円
DMM  ユニーク399 報酬3599円
DTI  ユニーク5730 報酬$427(44,835円)
TMP  ユニーク601 報酬$0(0円)
SBS  ユニーク1164 報酬$0(0円)
JSKY ユニーク1868 報酬3000円
グローバルキャッシュ 報酬2910円

合計76686円(1ドル110円で換算)
良くも悪くも現状維持ですかね。
収入はコツコツと積み重ねて行ってますが、
近況としてはアクセスアップの為、以下の方法を試している所です。

 

私のこのブログはお名前コムサーバで運用しているのですが、
ブログの表示速度がかなり遅い状態でしたので、ブログの表示速度を上げる施策をしました。
参考にした記事はコチラ→http://www.onamae.com/news/domain/160906_1.html

 

さすがにお名前コムサーバーで、アダルトサイトを運営している人はいないでしょうが、
(お名前コムサーバーはアダルトカテゴリーは禁止ですので)
アダルトサイトにおいてwebサイトの表示速度はユーザビリティ、アクセス数に大きな
影響をもたらすと考えています。

 

検索エンジンのグーグルもwebの表示速度は検索順位決定における指標のひとつに
していますし、webの高速表示化は色々なメリットが存在します。

 

因みにこのブログの表示速度UPの施作前と施作後のブログ表示速度はこんな感じで向上しました。
施策前表示スピード 30
(グーグルのwebスピード測定ツールPageSpeed Insights使用)


施策後 表示スピード 51

 

数字ではピンとこないかもしれませんが、体感的にはかなりサクサク開くようになりました。
それでも若干重さを感じますが、こんなものでしょう。
webサイトには、静的ページと動的ページの2分類があるのですが、
ワードプレスは動的ページを生成するので、webの読み込みにどうしても時間が掛かると言われてます。

 

で、

大事なのはアダルトサイトのweb表示速度の件

私のアダルトサイトはフレンドサーバー、アナハイムサーバーで運用しておりますが、
表示速度は大体こんな感じです↓
表示スピード 46

 

お名前コムサーバーのスピードからいうと決してそんな遅いとは感じませんが、

お名前コムサーバーのように表示速度UPの施策を施せば、
もっともっとwebの表示速度が上がり、ユーザビリティの向上、アクセスアップ、
収益アップに繋がると思い、サポートの手厚いアナハイムサーバーにメールにて連絡してみました。

 

私の質問メール↓
——————————————————
お世話になります。

現在アナハイム様のサーバーでワードプレス運用させて頂いておりますが、
サイトの表示速度の事で質問です。

同じくお名前コムサーバーでもワードプレス運用しているのですが、
ある施策をする事で、ワードプレスの表示速度の向上を図れました。(ユーザビリティ向上目的)

内容はコチラ→http://www.onamae.com/news/domain/160906_1.html

アナハイム様でも、同様の事は可能でしょうか?
もしくは表示速度を早くする為のオプション等ありますか?
——————————————————

アナハイム様からの回答

お世話になります。
アナハイムの○○と申します。

以下の設定は、弊社では既に導入済みでございます。

後は、
皆様、プラグインのWP Super Cache を御客様側で導入されたり、
余分なプラグインの削除等で調整されておられます。

以上、お願い致します。
—————————————————–

回答としては、すでに導入済みという回答。(なーんだ)

が、

夜中の12時位に質問のメールを送って、
同じく夜中の1時位に返信が返ってきました。
アナハイムサーバーのサポートは本当にがかっているな~と改めて感心しました。

同じメールをフレンドサーバーに送っていますが、
未だに回答無しです(_ _)

アダルト可のレンタルサーバーについてはコチラ
アダルトアフィリエイトお勧めのレンタルサーバーについて

 

その後、色々と調べてみて、手っ取り早くワードプレスを高速表示
させれるワードプレスのプラグインとして、

webを高速表示できるようにキャシュを書き換えてくれる
●WP Super Cache

web上に使用している画像を一括圧縮してくれて、読み込み速度を早くする
●EWWW Image Optimizer

web画像を開く時に表示速度の足を引っ張りがちな画像読み込み工程を後回しにして、
とにかくwebページを高速表示してくれる
●Lazy Load

 

この3つが安全で効果的なプラグインだと実感しました。
実際に、すべてのワードプレスに反映させました。(大体10~20%位表示速度がUP)
表示スピード 58

 

※キャシュ変換系のプラグインについては、サーバーとの相性やプラグインの種類によっては
様々なエラーが発生する可能性があるので、HTMLの知識が低い方はお勧めしません。
私も、WP Super Cacheとは違うキャッシュ系プラグインを有効化して、ワードプレス
web表示が上手く出来ないトラブルに見舞われたことがあります。

.htaccessフォルダを書き換えるだけで直ったのですが、知識がないとこれすら困難だと
思いますので、あくまでキャッシュ系プラグイン導入は注意が必要です。

 

もし画像を大量に使っているようなアダルトサイト+ワードプレスを運営している方は
●EWWW Image Optimizer
●Lazy Load
でかなりの表示速度の向上が見込めるのではないでしょうか?

 

web高速化による検索エンジンの順位の変動や、アクセスの変化が
あればまたブログやメルマガで紹介したいと思います。(^_^)

DUGAでしか取り扱っていないメーカーレーベル

サトシです。

ブログ更新ですが、本業と副業が忙しくなり、平日時間が取れない時がある為、
比較的時間にゆとりのある土曜日更新に変更しました。

DMMで取り扱いが無い(もしくは少ない)
DUGAでしか取り扱っていないメーカーレーベルについて纏めてみました。

 

記事はコチラ→ DUGA(APEX)アフィエイエイト成約率アップの為の知識

 

ここら辺を中心にDUGAのアフィリエイトを組み立てていければ、APEXの
アフィリエイトで1万~3万位はコツコツと積みあがっていくと思います。

 

ここら辺を絡めて収益を上げるのに
参考にするべき商材はアダルトアフィリエイト点穴になります。

 

間違っても、DUGAでは新作作品とか、
女優系の作品で攻めるべきではなくあくまでフェチ狙いです。

 

女優系や、新作作品はDMMでアフィリエイトした方が良いです

 

選定している中でも、超フェチジャンル特化のココアソフトなんかは
DMMと差別化を図る上での、お勧めのメーカー、レーベルになります。

 

こういった所で、アクセスを集めるブログ、サイト群を作るのプラスで
AAMPの手法の海外サイト比較サイト(営業サイト)への誘導を掛ける事で
さらに一発の大きい及び収益も狙えるようになり、5万円の収入はコンスタント
に超えるようになると思いますが、現在AAMPは販売一時停止中のようですね。

 

海外サイトへのコンプライアンスの懸念等もあり、表現等を見直しているのだと思います。

 

1月に引退を発表した有名女優さんも
海外物に出演していて逮捕されたりと、依然裏物のリスクは存在しているようです。

 

来週は3月報酬額の報告や、
DMMで永久的に報酬単価の高い案件をアフィリエイトする方法等も紹介したいと思います。

アダルトアフィリエイト2ティア獲得状況

アダルトアフィリエイト2ティア獲得状況

さて、
このブログ経由で結構アダルトアフィリエイトの2ティアさんになって下さる人がいます。

 

今のところの2ティアさんの数は
DTIが5名、SBSが15名、APEXが27名、JSKY0名
といったところです。DMMは2ティア制度がありません。

 

2ティアの報酬額は2ティアさんの報酬額の数%が紹介者にも入るというシステムで
これだけ2ティアがいると、2ティアの報酬だけでもそれなりの額なのではと思って
しまいがちですが、私の2ティア報酬は月に数千円程です。
中々に皆さん苦戦されているようです。

(自分と同じレベルで稼いでもらう方法を現在色々と考え中ではあります。)

 

一番2ティアの報酬額で高いのが、APEX、DTI、SBSという順になります。

 

私のお勧めしているAAMPの矢田さんはここら辺の2ティア獲得戦略が非常に上手いです。

AAMP内の作業ステップで、新たにASPに登録し直す事を推奨しているのですが、
その理由は、AAMPの手法での各ASPでの成果、データをしっかり取ってほしいという理由で、
さらに新たにASPに登録し直した人(矢田さんの2ティア)には特典を与えています。
特典まで用意されると、やはり皆さんASPを登録し直すそうです。
なので矢田さんの2ティアさんはかなりの数いるのでは無いでしょうか。
こういった仕組みを作っておく事で、
すでにアダルトアフィリエイトをやっている人でも、2ティアになってもらう事が出来ますし
さらにAAMPの販売でも売り上げを上げて、
AAMPの手法で稼いでもらった分の報酬も2ティア報酬として回収する事が出来るので、
非常に上手いと思った次第です。

 

私も自分なりのアダルトアフィリエイトロジックは記載しているつもりですが、
ここら辺をさらにまとめて、とりあえず自分と同じレベル位までは稼げる方法を提供出来れば
なと考えています。
さらにちょっとした意見交換が出来るコミニティも同時にを作りたいなとも思っています。

 

AAMPや点穴や究極には及ばない所があると思いますが、
持ってる経験は結構誇ってよいものを持っていると思うので色々と頑張ってみます(^_^)

H29年2月アダルトアフィリエイト報酬額

水曜日更新と謳っていながらの木曜日更新になってしまいました(T_T)

H29年2月アダルトアフィリエイト報酬額
APEX  ユニーク2777 報酬28710円
DMM  ユニーク346 報酬3672円
DTI  ユニーク4246 報酬$324(34020円)
TMP  ユニーク472 報酬$0(0円)
SBS  ユニーク954 報酬$44(4620円)
JSKY ユニーク1311 報酬3000円
グローバルキャッシュ 報酬0円

合計74022円(1ドル110円で換算)
今月はちょっと報酬は低迷しましたが、体感的にはまあまあ安定しています。
DUGAに再度力を入れ始めて、安定して会員を獲得できています。
(ただ、報酬の比率的に高いのは新規さんの購入なので、リピート報酬率がまだまだ低い感じです。)
DTIも逮捕問題で新規さんが減っていた様に感じていましたが、後半新規6件取れて、
継続も10件超えで、平均的な安定収入になっています。

先月の1月の報酬公開でもちらっとお話しましたが、
2月3日に発表されたGoogleの日本語検索のアルゴリズムを改善について
詳しい記事を紹介させて頂きます↓
アフィリエイトやwebマーケティングに関わるのであれば抑えておきたい内容になっています。
http://www.irep.co.jp/press/whitepaper/2017/20170214.html

結構大規模なアルゴリズム変更のように思うのですが、
一応私の運営する一般、アダルト系サイト3月時点でのアクセス数、検索順位の変動はありませんでした。

 

少しづつ裏コンテンツへの比率を減らし
国内ASPを中心に安定的に10万の収入を確保できるようになって行きたいと思います。

 

国内ASPのAPEXを中心にフェチ系アダルトサイトで責めるのであれば↓
第3世代のアダルトアフィリエイト『点穴』をお勧めしています。

アダルトバンクビジネス返金、訴訟2月進展無し

去年アダルトバンクビジネスの足立を相手取り、訴訟を起こします!
と息巻いたのは良かったのですが、事が中々に進展しません(―_―)

 

弁護士さんに状況を伺ってみても、証拠を集めている最中、準備中です。
との返信ばかりなので、待つしかないのですが、
こちらの気持ちモチベーションが日々風化していっています。

 

アダルトバンクビジネスの足立についてはアダルトバンクの名で、
今だ活動の手を緩める気配もなく色々と募集を掛けているようなので、
当ブログ記事等が参考になれば良いのですが・・・。

 

返金の約束を取り付けている20万についても、
まだ特に私の手元には届いていなのですが、
手元に届くにしても手数料の40%は引かれてしまうので、
手元に戻る実質のお金は10万位ですね。

 

これに懲りて、
最近は購入する商材を選ぶ際は、過剰に煽ったような情報は買わない
ようにしています。

 

アダルトアフィリエイトとはちょっとズれますが、
アダルトアフィリエイトの収入をそのまま購入費用に充てて最近購入し、
実践、勉強しているものは以下の3つです。

●今井孝さんのコンラボ

●相馬一進さんのお金の心理学

●森幸平さんのコンテンツライターズクラブ

 

どれも
足立勇太のアダルトバンクがドツボに感じるほどの優良な内容になっています。

 

アダルトバンクの塾生で連絡を取り合っている人の中には
初めてネット系の情報塾に入会したという方もいたのですが、
これでは悪いイメージしか残らないですよね。

アダルトアフィリエイトの裏モノへの規制、警告の真偽について

先月の日本のアダルトビデオ制作会社の関係者が逮捕された件で、

 

DTIの掲示板や、AAMPのフォーラム等でも色々と情報が飛び交っていましたが、
中でも気になるのが米国の捜査機関、ICPO、日本の警察から警告文が来たと言う情報です。

 

ACEやグローバルキャッシュのアフィリエイターに対して、
「一切のアフィリエイトを停止しないと検挙する。」や
「アフィリエイト活動の自粛を強く申し入れます。」
等の文面があるようです。

 

文面が届いているアフィリエイターと届いていないアフィリエイターがおり、
正直真偽が不明な状態です。

 

ですが、

 

警告文は真実の可能性があるという事を視野に入れて行動、戦略を練るしかないと
思います。

 

私の今月のDTIの成果でも新規が今の所0で、退会が4です。
利用者側の意識でもちょっと警戒感が広がっているようです。
裏モノの比較サイト等で
「裏モノダウンロードの合法性」みたいな説明文は基本中の基本で載せていますが、
あれって結局 無責任の極み ですからね。。

 

ただ、それでも2月に入ってこれらの情報も落ち着きを見せてきています。
そして、また忘れた頃にアダルト関連で逮捕のニュースが流れて、掲示板が賑わう。
恒例の様になっていますね。

 

アフィリエイター逮捕という最悪のシナリオを考えると、
海外ASPは精神衛生上宜しくないです。
稼いでいれば稼いでいるほど、リスクが高くなってしまいます。

 

アダルトアフィリエイトは
国内ASPのDMM、DUGA、10Fを主力にして行きたいと強く思います。

 

●APEXアフィリエイト
今後、海外ASP(裏物)については国内での規制が強くなる可能性もあり、
国内ASP+永久アフィリエイトコミッションのAPEXはアダルトアフィリエイトで
必須になるかと思っています。
APEXアフィリエイト登録はコチラ

●アフィリエイトエンジン Atype.jp
APEXと同じく国内ASP+永久アフィリエイトコミッションを採用。
DUGAと同じくフェチに特化したアダルトサイトのB10Fを運営しており会員数も45万人を突破、
安定した運営に移行しているのでコチラのASPもお勧めです。
アフィリエイトエンジン Atype.jp登録はコチラ

●DMMアフィリエイト
DMMアフィリエイト登録はコチラ

アダルトアフィリエイトをやりすぎて痔になったかも。診察体験記

最近はテレアポサイト記事量産でなくコンテンツテコ入れ型に
切り替えたので、アダルトアフィリエイトの作業時間もかなり減りつつも、
報酬の安定化を図る事が出来ていますが、

 

(コンテンツを重要視するようになったのは
森幸平さんのコンテンツライタークラブに出会ってからです(^^)
アダルトアフィリエイトに文章コンテンツ入らないという考えもありますが。
最近のグーグルの傾向を見るとやはりコンテンツの充実は必須のようですね。)

 

それでも、半年位まではパソコンに座って2,3時間位アダルトサイト作成を
行っていた時期もあり、の誘発リスクはかなり高い状態だったと思います。

その当時からちょっと痔なのかなと感じる症状を引きづっており
市販薬を色々と試しても症状が良くならず
「痔ろう」とかになると完治が難しくなると聞いていたので、
今回思い切って肛門科にいって診察を受けてみました。( ゚Д゚)

 

今回は私の肛門科診察記です。笑
アダルトアフィリエイトにとっては有益な情報は一切有りませんので、
興味なければ読まなくても良いですが、
アフィリエイト作業時間が長めの方は痔になる確率はかなり高いと思いますので、
注意してください。。

 

では、

やはりお尻、肛門を人に見せるのはかなりの心理的抵抗があり、
病院に行く前にシャワーを浴びて、
まるで初夜を迎える乙女のごとく体周りを清潔にして病院に行きました。(>_<)

 

病院自体は近場で、胃腸内科と肛門科である程度有名な所を選定しました。

 

15人位待合室で外来患者さんが待機している中で、
病院の受付で看護婦さんから「今日はどうされました?」と聞かれ
私は「痔だと思うんですけど・・・」と答えざる得ない感じがちょっと情けなかったです。
まあ、看護婦さんも、外来さんもまったく日常の出来事で気にはしていないでしょうが・・。

 

回答の選択肢としては
「ちょっと肛門を見てほしくて」という回答もあったのですが、
これの方が絶対おかしいよな( ゚Д゚)と寸前で思いとどまり、上記に至ります。

 

待ち時間は1時間程あり、
相変わらず日本の医療の待ち時間はの長さは・・・と毒ずきながらも、
肛門診察時の体位(恰好)はどんな感じなのかモンモンと想像してました。

 

これだったら最悪と思った体位 第1位↓

やっと、待ち時間が終わり先生の問診が始まります、
先生はかなり年配の男の方で、なんかホットしました。(・・)
年下っぽかったり、まさかまさかの女性とかだったらやっぱり嫌だし。
まあ看護婦さんはいましたが。

 

2,3の問診が終わり、すぐに診察になり、
隣の仕切りの部屋に通されて、看護婦さんの言われるままの恰好になります。

 

結局こんな恰好でした。↓

色々と恰好を想像する中で、一番恥辱の少ない恰好で良かったです。

 

診察の過程で、何かを肛門に挿入されました。おそらくこれでしょう↓

2本。短めの奴と、長めの奴をさされたのですが長めの奴を刺されて、拡張
された時はかなりの激痛が走りました。それでも3秒位ですが・・・。

結局診断結果としては、『まあ、特に問題はありませんよ』という事。

 

はい、結論
ただの私の思い過ごしでした。(T_T)/~~~

肛門見せ損でしたが、心配の種が減って良かったです。。

 

アフィリエイトで成果が上がらないうちには嵌ってやってしまいがちですが、
効率化を図り、なるべく作業時間を減らす方向にしましょう。
あとお勧めなのはスタンディングデスクです。↓

初めのうちは足がきついですが、
慣れてくると集中力を保ちつつ記事入れが出来るようになります。
(私も自作のステンディングデスクでパソコン作業はするようにしています)

 

 

あと、

DUGAにしかないコンテンツ(パスワード保護コンテンツ)については
今後記事入れしていきますので、もう少し待ってくださいね。

H29年1月アダルトアフィリエイト報酬額

H29年1月アダルトアフィリエイト報酬額

APEX  ユニーク2577 報酬26710円
DMM  ユニーク452 報酬3534円
DTI  ユニーク4528 報酬$284(31200円)
TMP  ユニーク548 報酬$0(0円)
SBS  ユニーク936 報酬$82(8971円)
JSKY ユニーク1943 報酬13200円
グローバルキャッシュ 報酬6840円

合計90455円(1ドル110円で換算)
はじめにGoogleは2月3日、日本語検索のアルゴリズムを改善したと発表しています。
ちょっと前に問題になったDeNA運営のキュレーションサイトのような「低品質サイト」への
対策との事。
DeNAの問題のひとつとして、医薬記事について正しい情報が書かれていなかったというもの
があったかと思いますが、そこら辺もグーグルbotが判断出来るようになったということでしょうか?
うーんどうなんだろうな。難しーんじゃないかな。。

一応私の運営する一般、アダルト系サイト
2/3時点では、アクセス数、検索順位の変動はありませんでした。

 

1月の取り組みとしては、
●アダルトアフィリエイト『究極』のメルマガ手法でリストが取れるのか?の見極め
●APEXアフィリエイトサイトのテコ入れを行ないました。
リストに関していえば、まったく取れませんでした(笑)
やはり『究極』のメルマガ手法は、私では実践できません。

 

あと、1月の下旬にカリビアンコム系の動画配信元?台湾出身の女ら6人が逮捕されたとかいう
情報が流れやはり裏モノのリスクというものはヒシヒシと感じさせられますね。
AAMPのフォーラム内ではほとんど話題にすら上がっていませんが、
DTI等の掲示板ではかなり活況に事実関係の開示を求めるコメントが飛び交っています。
定期的にこういった情報は流れますが、周期が短くなっているような気も・・・。

 

少しづつ裏コンテンツへの比率を減らし
国内ASPを中心に安定的に10万の収入を確保できるようになって行きたいと思います。

 

国内ASPのAPEXを中心にフェチ系アダルトサイトで責めるのであれば↓
第3世代のアダルトアフィリエイト『点穴』をお勧めしています。