お知らせ

2015年6月【アダルトアフィリエイトは稼げない】という旨で、ブログ運営していましたが、
報酬向上に伴い再度方向転換(初期に戻し)、肯定派としブログ運営して行きたいと思います。
今後も末永く愛読下さい(^_^)

●管理人実践のアダルトアフィリエイト以外の継続報酬型ビジネスも紹介

紹介ビジネス 革新的ADS4.0(アフィリエイター向け)

アダルトアフィリエイト1クリック当たりの報酬額ASP比較

管理人の実績統計データから各ASPの1ユニーク当たりの獲得報酬額を算出しています。
お勧めASP
・毎月更新予定。
・管理人が使っているASPのDMM、APEX、DTI、TMP、SBSのデータを紹介。

【更新日】2017年01月01日更新
●APEXアフィリエイト
今後、海外ASP(裏物)については国内での規制が強くなる可能性もあり、国内ASP+永久アフィリエイトコミッションのAPEXはアダルトアフィリエイトで必須になるかと思っています。
1ユニーク当たりの報酬額(報酬額/ユニーク)2.0円
累計報酬額 ¥388061円
累計ユニークユーザ 196712ユニーク
APEXアフィリエイト登録はコチラ

●DMMアフィリエイト
1ユニーク当たりの報酬額(報酬額/ユニーク)2.1円
累計報酬額 ¥90098円
累計ユニークユーザ 42418ユニーク
DMMアフィリエイト登録はコチラ

●DTIアフィリエイト
1ユニーク当たりの報酬額(報酬額/ユニーク)3.0円
累計報酬額 4,786ドル=550425円 「1$=115円で計算」
累計ユニークユーザ 185065ユニーク
DTIアフィリエイト登録はコチラ

●TMPアフィリエイト
1ユニーク当たりの報酬額(報酬額/ユニーク)1.8円
累計報酬額 252ドル(入会ボーナス50$除く)=28,973円 「1$=115円で計算」
累計ユニークユーザ 15693ユニーク
TMPアフィリエイト登録はコチラ

●SBSアフィリエイト
1ユニーク当たりの報酬額(報酬額/ユニーク)5.9円
累計報酬額 1645ドル=189200円 「1$=115円で計算」
累計ユニークユーザ 31886ユニーク
SBSアフィリエイト登録はコチラ

●アフィリエイトエンジン Atype.jp
APEXと同じく国内ASP+永久アフィリエイトコミッションを採用。
DUGAと同じくフェチに特化したアダルトサイトのB10Fを運営しており会員数も45万人を突破、安定した運営に移行しているのでコチラのASPもお勧めです。
アフィリエイトエンジン Atype.jp登録はコチラ

●グローバルキャッシュ
※グローバルキャッシュについては、確定した報酬額が支払われないという事が実際に2回あった為、報酬が支払われるまでは注意するべきASPとして警告の為、ここに記載し続けます

●JSKYアフィリエイト
※JSKYアフィリエイトも同じく、確定した報酬額が支払われておりません。報酬が支払われるまでは注意するべきASPとして警告の為、ここに記載し続けます

アダルトアフィリエイトで稼ぐ実践記ブログ

なぜアダルトアフィリエイト?一般アフィリエイトとの違い、どちらが稼ぎやすい?


どっち
なぜアダルトアフィリエイトなの?
アダルトアフィリエイトと一般アフィリエイトどっちが稼ぎやすい?
というのは、アフィリエイターの間で良く議論に上がります。

 

管理人も一般アフィリエイト実践からのアダルトアフィリエイト参入
ですので、2つの違いも良く理解しています。

 

なぜアダルトアフィリエイトなの?

疑問
理由を簡単に羅列します。

○ターゲットが日本人口のほぼ半数(成人男性)で、今後不滅のジャンル。

○アクセスが稼ぎやすい。体感ですが一般アフィリエイトとアダルトアフィリエイト同じよう
に記事投稿してもアクセス数が10倍くらい違います。
(ライバルサイトも同じ条件なので、あまり稼ぎやすさとは関係ないかも・・)

○一般のアフィリエイトの場合は、検索キーワードにマッチした広告を張らないと購入に至る
ケースは稀ですし、仮にニーズにマッチしたサイトを上位表示出来ても広告の募集期間が終わ
ると収入が無くなります。アダルトサイトの場合は、男性は基本的にはアダルトに対しての
動機は常に持っている生き物(笑)なので、少しキーワードがずれても、購入に至るケースが
多々あります。単純なアクセス数さえ増えれば稼げるということで、考えることが少なくて済
みます。

○一般のアフィリエイトの報酬率は1~10%が大半ですが、アダルトアフィリエイトは
30%~50%が大半です。しかも、一般アフィリエイトの場合は成約後に注文キャンセルの率も
一定有りますが、アダルトはクレジット課金等によりほぼキャンセルが発生することはありません。
(例外もありますが報酬率は圧倒的にアダルトが良いです。)

○月額入会や永続課金制をとっているASPがほとんどの為、一般アフィリエイトの様に一度の
報酬で終わりではなく、安定して毎月収入が発生する。
※不労所得、資産構築方収入とも呼ばれますが、これが一番のアダルトアフィリエイトのメリットです。

 

アダルトアフィリエイトと一般アフィリエイトどっちが稼ぎやすい?

 

結果からいうとアダルトアフィリエイトの方が稼ぎやすいです。

 

ただし、
多くの人が稼げるのはアダルトアフィリエイト。
報酬の最大値が高いのは一般アフィリエイト。
といった感じです。

 

一般アフィリエイトとアダルトアフィリエイトの報酬分布として

一般アフィリエイトは月0円~5000円の報酬の人が90%以上(ほとんどが稼げない)
ただ、500万以上稼いでいる人も1%ほど存在する。

アダルトアフィリエイトは50%の人間が月5000円以上は稼げる。
ただし、500万以上稼いでいる人は0%と言われています。

この様に両者報酬分布が極端に違います。

 

管理人の体感では、月100万なんか稼がなくても、月20万~30万
稼げれば十分と言う人が多数でしょうから、
アダルトアフィリエイトの方が入りやすいとは良いと思います。

管理人の一般アフィリエイトの月の最高額は1万~2万円位で完全に行き詰まって
いましたが、アダルトアフィリエイトに転向してから
H27、12月現在最高5万円の報酬(全然対した事はないのですが(ToT)/~~~)
まで行きましたし、まだまだ上を目指せると思っています。

アダルトのデメリットも色々ありますが、それでも稼ぎやすさでいったら管理人
はアダルトアフィリエイトの方が稼ぎ易いとは思います(^_^)

 

アダルトアフィリエイトにおいて、自分が求めているようなアダルトサイトを作るのは大事でも案外アクセスは伸びないもの


理想のアダルトアフィリエイトは・・・

アダルトアフィリエイトにおいて、
まずは自分が求めているようなアダルトフェチサイトを作るのは大事です。。
でも・・・案外アクセスは伸びない。収入も上がらないものです。
(管理人が実際そうでした。管理人のフェチが特殊だったという可能性もありますが笑)

まずその事を知る事が大事なのです。
アダルトアフィリエイトを始めてすぐの頃は、まずは自分なら
●こういうサイトに魅力を感じるな~。とか
●これとこの画像を組み合わせたらみんな興味引くんじゃね。
というというふうに色々と妄想しながらサイトを念入りに作り始めると思います。(^_^)

多分初めて作るサイト、ブログなら無料ブログの新規登録から、ASP登録、アフィリエイトタグの取得、アダルト画像の加工、文章の記載等々ですね。知識もないし、要領も悪い為かなり時間が掛かるはずです。

完成した時の達成感は確かにすごいんです。

で・・いざ完成して追加で1記事、2記事投稿するうちにアダルトジャンルなので一般アフィリエイトよりも一定数のアクセスは集まると思います。

ただ、思ったような成約に繋がらないリピーターがつかないといった状態になります。

これって結構ショックなんですよね。自分の渾身のフェチサイトなのにです。(>_<)

ただ、アダルトアフィリエイトはこの挫折からが真のスタートです。

こうやって、自身の勘違いだったり、勉強不足を痛感しながら試行錯誤するうちに
知識が蓄積して、技術も向上し収入が上がっていくのです。(^_^)

AAMP(アダルトアフィリエイトマスタープログラム)実践は稼げるのか?

今更ではありますが、
AAMPはアダルトアフィリェイトの王道中の王道情報商材です。
製作者は矢田義孝さん。

【商材の特徴】
各アダルトサイトを様々な視点から比較検討し、ランキング付けすることで、
訪問者にとって有益なサイトを作りあげます。
サイト製作のフォーマットは用意されています。
アクセストレードや騙しリンク等を一切設置しません。
さらに100アクセスで1成約というアダルトアフィリエイトとしては
脅威の成約率を叩き出す手法を学ぶことが出来ます。
(通常のアダルトアフィリエイトの成約率は1000アクセスで1成約が普通くらいです)

コミティサイトのフォーラムも設置されているのも特徴です。
発売されて日が経っているため以前ほどの盛り上がりはありませんが、
他のAAMP実践者の日報を見たり、直接質問したりとコアな実践者は
まだ存在しております。

 

【今現在稼げる商材かと聞かれれば?】
十分に稼げる商材です。
ただ、アダルトアフィリエイトで稼ぐためには
集客(マーケティング)と営業(セールス)が必要になりますが、
今までの商材、ツールは
営業(セールス)は各アダルトサイトに任せて集客(マーケティング)に
スポットを当てていますが、
このAAMPは
逆にセールスに特化した商材だと思っています。
(集客方法も基本から応用までカリキャラムが用意されてはいますが)

 

いかにテレアポサイトと呼ばれる集客特化サイトでアクセスを集める
営業サイトにアクセスを渡せるかが、このAAMPで稼げるかどうか
の鍵を握っています。

 

アダルトアフィリエイトお勧め商材ランキング

アダルトアフィリエイトランキング
アダルトアフィリエイトの有名な情報商材をランキング付け
急遽プログラム募集停止になる可能性もありますので、必要なプログラムと
判断されましたらお早めに購入することを強くおススメします。

 

お勧めNo1   アダルトアフィリエイト点穴(第3世代のアダルトアフィリエイト)
集客ノウハウ★★★★- セールスノウハウ★★★– 再現性★★★★★
アダルトアフィリエイト点穴
無料ブログフェチジャンルを責めるニッチアフィリエイト戦略です。
今のアダルトアフィリエイトのライバルサイト数の数と、
裏物への規制の強化を考えると、一番実績が出やすく安心してお勧めできる
アダルトアフィリエイトの王道商材です。
加えて言うなら、自分のアダルトアフィリエイト手法とかなりマッチして、
使用できる情報商材ですので、点穴を実践するのであれば、
私の手法も並行して使用してほしいなと思っています。
無料ブログの使用に関して言えは、
最終的には独自ドメインでのワードプレス運用をお勧めしますが、
ある程度感触を掴むまでは、無料ブログで良いと思います。
私のアダルトバンクアフィリエイト商材のお勧めNO1は点穴です。

 

お勧めNo2   AAMP(アダルトアフィリエイトマスタープログラム)
集客ノウハウ★★★– セールスノウハウ★★★★★ 再現性★★★–
AAMP
先にも述べていますが、100アクセスで1成約を叩き出す
主に海外サイトの比較サイト製作ノウハウが習得出来ることが売りの王道商材です。
比較サイトの事を営業サイト、営業サイトへアクセスを流す為の
集客用サイト群の事をテレアポサイトと命名している事でも有名です。
AAMP内のフォーラムでも、月数万稼いでいる人がゴロゴロいる事からも
恐らく購入者が累計で稼いだ額で言えばAAMPが国内一番の商材であることは
間違いないとは思います。
ただ、発売時期が古い商材なので、肝心の比較サイトのテンプレートが
MTテンプレート(Movable Type)だったり、デザインも古めかしかったりするので、
ここら辺は元のテンプレートを参考に
シリウスやワードプレスで作り変えれるというwebテクニックが必要だと思います。
ただ、一度自分色の営業サイトが出来上がってしまえば、集客さえ出来れば圧倒的な成約率
を誇るキラーコンテンツとなりますので、営業の極意を学ぶ目的で購入しても良いと思います。

余談ですが、お勧めNo1の点穴で、作ったフェチサイトはそのまま
AAMPの比較サイトにアクセスを流すテレアポサイト(集客サイト)にも使えますので、
色々と自分なりに戦略を持って試行錯誤して、組み合わせると良いと思います。
ビジネスはマーケティング(集客)とセールス(営業)さえ出来れば成功出来ますが、
このAAMPはセールスの面では今でも100点満点の学習教材だと思っています。

 

お勧めNo3   アダルトアフィリエイト~究極~
集客ノウハウ★★★★- セールスノウハウ★★— 再現性★—-
アダルトアフィリエイト究極
点穴と同じように、フェチジャンルを攻めてアクセスを稼ぎ、
ある工夫を仕掛けてメルマガリストを取り、メルマガにて営業サイトに誘導する手法です。
このメルマガリスト取得部分がこの商材のキモだと思うのですが、
私の体感としてはメルマガ登録は驚くレベルで登録してくれません。
だいたいリピート率50%レベルのサイトで濃いファンがついてくれているサイトでも、
1ヶ月でまったくリストが取れませんでした。
アダルトアフィリエイトにメルマガ手法というのは、斬新でしたが
ちょっと再現性がない手法だと思っています。
あくまで集客用のサイト群作るというレベルであれば十分実用レベルの商材だと思います。

管理人サトシのアダルトアフィリエイト手法公開

%e3%82%a2%e3%83%80%e3%83%ab%e3%83%88%e3%82%a2%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%aa%e3%82%a8%e3%82%a4%e3%83%88%e6%89%8b%e6%b3%95

管理人のアダルトアフィリエイト手法を公開できる範囲で公開します。
※定期的に追加更新していくと思います。

私のアフィリエイト手法のルーツは
3年位前に伊藤虎太郎先生が主催した伊藤虎太郎塾(そのまんま(^_^))
での楽天アフィリエイト手法(量産手法)がベースになっています。

ほぼほぼアダルトアフィリエイトに応用が出来ました。

そして、それにアダルトアフィリエイト教材のAAMPでの知識を
加えて現在の収入額となっております。

なので、伊藤虎太郎塾からの応用手法を①、管理人のAAMPの手法を②として説明したいと思います。

手法①

手法①についてはフェチジャンルのロングテール戦略での集客ですので
テレアポサイト及びDUGA(APEX)アフィリエイト向きです。

こちらの記事も非常に参考になります→
DMMで取り扱いが無くDUGAでのみ取り扱いのある作品をアフィリエイトする

基本的には1ブログ1ジャンル(1フェチ)で記事入れをして行きます。
ブログ内、各記事のSEOにおいて注意する点としては、
「記事タイトル選定」「SEO用記事入れ」「動画をひとつ入れる」
です。

私の好きなビジネス理論に80:20の法則(パレートの法則)と言うものが有ります。
例1として会社の8割の売り上げは会社の2割の商品が担っているというデータ相関がある。
例2として会社の8割の利益は2割の社員の働きによって上げられていうデータ相関がある。
この様にアフィリエイト作業においてもこの2割の作業量で8割の成果を狙うような
考え方が必要です。
%e3%83%91%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%83%88%e3%81%ae%e6%b3%95%e5%89%87
下の3つの項目はまさに2割の作業で8割の成果を狙いで記事量産仕様に適したものです。

 

・記事タイトル選定は
「作品タイトル+○○動画(フェチに関連するキーワード)」
「女優名+○○動画(フェチに関連するキーワード)」とかにします。
作品タイトル、女優名の記事はweb上に無数に有りますが、
○○動画(フェチに関連するキーワード)を追加するだけでグンと
ライバル不在状態になります。
複合キーワードなので検索ニーズ自体が自体が少ないですが、
SEOで一番強い力を発揮する記事タイトルでこれを行なうと、
チラホラと属性の濃い集客をすることが出来ます。

・SEO用記事入れは
これが一番更新で時間がかかる項目だと思いますが、伊藤虎太郎塾で学んだ事を活用するとかなり楽に記事更新が出来るようになります。
伊藤虎太郎塾で学んだ事は、グーグルは記事の意味や良し悪しを判断する事までは出来ないと言う事。
なので、質よりも量に特化した記事で構わないという事です。
400文字程度人に見られることのない記事というレベルでジャンジャン記事入れをします。
キーワードを詰め込んだようなワードサラダ的なものはNGです。
特にアダルトサイトは記事入れすらしていない動画ばかりのサイトが多いので、効果は高いです。
これは私も、実際に記事入れをして検索順位を確認すると良く分かります。(^_^)

管理人のオリジナル手法のコチラの裏技を活用するとさらに記事更新は楽に↓
①記事コンテンツを無限に無料で手に手に入れる方法(パスワード保護)
※パスワードは裏メルマガにて公開(定期的に変わります)

・動画をひとつ入れるについては
グーグルは記事の内容までは理解できないですが、
それでもそのコンテンツがユーザーにとって価値があるかどうかは判断する事ができます。
その為の指標にユーザーのそのページの滞在時間もひとつの指標にされています。
50を超える指標からそのページの検索順位が決定されるといわれていますが、
管理人の体感的に文字量と被リンクが初期検索順位、
滞在時間、直帰率がその後の検索順位決定に多くのウエイトを占めているように感じます。
1ブログ1ジャンル(1フェチ)というのはこの直帰率を下げる為です。
そして、動画をひとつ記事内に置く事で滞在時間を簡単に延ばす事が出来、
時間をかけていない記事ページながら高い検索順位を狙う事が出来ます。

・その他
ブログレイアウト
各記事レイアウトについては、私はこんな感じのページが基本です。
記事毎にレイアウトを変えたほうがSEO的に有効なのですが、そこに
時間をかけるよりも数作った方が成果は上がります。

%e3%83%ac%e3%82%a4%e3%82%a2%e3%82%a6%e3%83%88

【記事タイトル】
本文↓
————-
記事タイトル(復唱)
サムネイル、画像(アフィリエイトリンクが楽)
テキストアフィリエイトリンク
(一行開けて)
動画コンテンツ(動画アフィリエイトリンクが楽)
(一行開けて)
記事タイトル(復唱)
作品の元々の紹介記事、レビューをコピペ
SEOの決してレベルの高くない記事400文字~1000文字程度

トップページのSEOパワー活用
ブログトップページはちゃっかりとミドルワードで検索上位表示
を狙いに行くべし。
上に記載の内容はあくまでスモールワードを各記事ロングテールで
拾いに行く戦略ですが、ブログを上の内容で更新していくと、
自然とそのブログのトップページにはそのジャンル属性に関する
SEOパワーが結構備わってきます。
これをちゃっかりり上使いましょう。
自分が良くやるのは、トップページは固定ページ表示にして(要ワードプレス)
「フェチジャンル+動画」とかのミドルワードで
記事タイトル、3000文字程度記事入れをします。
この場合は結構質の高い記事入れをします。
動画もアフィリエイト用の動画やユーチューブからフェチジャンルの動画を
引っ張ってきたりします。
(ユーチューブはグーグル傘下なので、上位表示されやすいという話も聞いた
ことがありますが、あくまで真偽はわかりませんが。)

手法①について、も~さんから質問を頂ました(^_^)↓

質問

記事の入れ込みの中で作品紹介文のコピペとありましたが、コピペでグーグルからスパム扱いされないかと疑問に思い、失礼ながらメールさせて頂きました。記事の量的には減りますが私は紹介文を引用という形で紹介しています。そのまま引用せずにコピペで直接書くのがいいのか、またサトシ様が実践されていてコピペがSEO的にペナルティーを受けていないか、お聞かせ頂ければ幸いに思います。
質問の回答

グーグルから評価されない(上位表示されない)と言う事と、
スパム扱い、ペナルティを受けるという事は完全別次元の問題です。
まずペナルティなんて滅多に受けるものではありません。
私もペナルティは受けていません。

私の体感的にコピペについては、
グーグルからは確かにプラスの評価を受けないとは思っておりますが、
マイナスに作用するほどではないという体感です。
(SEO的には水増し用、訪問者に対しては有益な読ませるコンテンツみたいな感覚)

実際DMMのアダルト動画のタイトルで検索すると、上位表示されている
色々なサイト内でDMMの商品紹介文は普通で使われています。

一般アフィリエイトページも含めて、私は数千ページ近くの記事を書いており
3割位をGRCの検索順位チェッカーに登録しています。
一度使ったら手放せません。検索順位チェックツールGRC

アダルト記事について、
質の高い記事、質の低い記事、コピーコンテンツの記事、
400文字、800文字、1200文字、
記事を定期的に追加したり。
それぞれ順位がどう変動するのか等色々と検証しましたが、

「オリジナル記事400文字+コピペ400文字のサイト」と
「オリジナル記事400文字だけのサイト」では
結果として順位的には差は見られなかったです。
が、前者の方が訪問者にとって有益だと感じるので、長い目で
見ればなんか順位が好転しそう、手間もコピペだけなら簡単だしという考えです。

 

手法②

手法②のAAMPの比較サイト(営業サイト)運営については以下を参照下さい↓

教えて
比較サイトでのアダルトアフィリエイトのコツを100万稼いでいる人に聞いてみた。

アダルトアフィリエイト商材のAAMPでは、情報交換フォーラムが用意されており、
購入者同士での情報交換が行えます。
商材が発売されて数年経っておりますが、まだまだ情報交換は頻繁に行われており
月のアダルトアフィリエイトの報酬額の開示や、質問等が上げられています。

そんな中でAAMPの中で月にアダルトで100万稼がれている方がいまして、
色々と勉強しようと思いフォーラム内で質問をしてみました。

質問の内容はずばり管理人も最近作り上げて、集客について考え中の
大規模比較サイトの集客方法についてです。

AAMPでは、まずはメインの営業サイトの作成とそれに対しての被リンク
及びアクセスを流す、サテライトサイト作成がセオリーなのですが、

その方は、営業サイトを2つのみ運営しており、集客はもっぱら
検索エンジン経由であるとのことです。
(多いときで一日500PV位のアクセス)スゲー(-_-;)

管理人は営業サイトへの健作エンジン経由のアクセスは現在0
テレアポからの集客は昨日は50人位でした。余談

現在のアダルトアフィリエイターの動向として、成約率の高そうな
「カリビアンコム入会」とか「カリビアンコム安全性」とか
で日本語でドメインを取得し、それに関連する記事入れをする
SEO一点集中型のペラサイトが増えてくる中でも、

その方は営業サイト単体でも成約率の高いキーワードで上位表示を維持
できて利益を上げているとの事です。

一つ一つのページのコンテンツや文章量は結構な質と量だとは思います。
が管理人としても色々なサイトを作り作業量の増大や、力が分散してしまう
のはちょっとげんなりだなと思っているの、この方のシンプルな手法は良
いなと思っています。

ただ、それでも順位が落ちてくるページやキーワードもあるようで
定期的なテコ入れは必要との事です。

比較サイトをこれから導入しようとしている方は参考にされてみてください。(^_^)

比較サイトでのアダルトアフィリエイトのコツを100万稼いでいる人に聞いてみた

アダルトアフィリエイトお勧めASP


お勧めのASPについては、
【アダルトアフィリエイト1クリック当たりの報酬額ASP比較】を参考にされて下さい。
実践データを元に、統計を取っていますのでかなりお勧めの情報になると思います。

 

アダルトアフィリエイトに使えるアダルト可能レンタルサーバー紹介


レンタルサーバー
アダルトアフィリエイトに使えるレンタルサーバー紹介

アダルトアフィリエイトをレンタルサーバーを借りて、独自ドメインで
運用する場合、アダルト可のレンタルサーバーを選ばなければいけません。
※お名前コム、ロリポップ、エックスサーバー等ではアダルトアフィリエイト
は行なえません(>_<)

管理人が使用しているアダルトアフィリエイ用のレンタルサーバーは2社で
国内サーバーの「アナハイムサーバー」
海外サーバーの「フレンドサーバー」です。

この2社の月額の利用料金や特徴等を説明します。
アダルトアフィリエイト用のレンタルサーバー選びの参考にされて下さい。

アナハイムサーバー

アナハイム
アナハイム アダルトアフィリエイト

私は月額2430円のプランを選択しています。一応980円のプランもあります。

国内サーバーなので、当然モザイク無しの動画や画像を公開するのは違法行為です。
また、DTI等の海外ASPのアフィリエイト行為自体も咎められる可能性もあります。
私はDMMやDUGAの作品はこちらのアナハイムサーバーを中心に紹介しています。

このアナハイムサーバーの最大の特徴はサポートの手厚さと迅速さだと思います。
問い合わせに対しての回答は24時間受け付けていますし、回答も丁寧で早い。
深夜に問い合わせて30分で回答が来たことも有り(^_^)
初心者が躓きやすい、サーバーへのワードプレス導入もメールで依頼したら、
無料ですぐに対応してくれまました。

SEO上の体感としてフレンドサーバーより記事のキャッシュ(インデックス)
が早く、アクセスも早めに来るような気がします。(管理人の体感です)
●アナハイムサーバー公式ページへ

フレンドサーバー

フレンドサーバー
アダルト可レンタルサーバー海外

私はベーシックプランの月額480円で利用しています。これで十分です。

最大の特徴はこの安さです(^_^)
海外サーバーですのである程度の自由が存在しますが、
当然日本人なのであれば、モザイク無しの動画や画像を公開するのは違法行為です。
DTI等の海外ASPのアフィリエイト行為は認められています。

サポートもシステム系も日本語対応です。マニュアル等も用意されておりますが、
ワードプレス導入や独自ドメインの購入等は慣れるまで手間取るとは思います。
サポートもアナハイムほど早くないので、初期設定に少し時間が掛かるかもしれま
せんが、日本人スタッフもいるので詰まることはないです。

●フレンドサーバー公式ページへ

 

以上が管理人が現在使用しているアダルト可のレンタルサーバーです。
どちらも一長一短がありますので、使用用途に応じて使い分けたらよいと思います。

 

アダルトアフィリエイトはワードプレスとシリウスどっちがSEOに強い?


どっち

知ってますか?
アダルトアフィリエイトはワードプレスとシリウスどっちがSEOに強い?
この手の疑問って結構多いですよね。
で実際の所が分かる人なんて一握りなんですが、

アダルトアフィリの経験を積んである程度体感で分かるようになってきました(^^ゞ

まずこの疑問は、ワードプレスとシリウスは
どっちがSEOに強いか=検索上位しやすいか=集客出来る
って言うことなんですが、合わせて
②どっちが簡単で、運用しやすいか?
もう一つのニーズもあると思います。

管理人の体感的にどちらも説明します。

まず、SEOの観点で言うとワードプレスはブログ型、シリウスはHTMLサイト型
です。

検索順位の辿る経過を一般論で説明すると

○一般的にブログ型はグーグルからニュース性が重要視される為、
キャッシュ(インデックス)が早く、検索順位に反映されてから、時間経過
と共にじわじわと順位を下げていきます

HTMLサイト型は、キャッシュは遅いですが検索順位の下降がブログに
比べるとさらに緩やかです。

ワードプレスもシリウスもこの構造は一緒です。

これは一般的に言われているブログとサイトのSEO上の構造ですが。
管理人の体感もこれと同じものを持っています。
アダルトサイトの運用ジャンルにも拠るのでしょうが、
比較サイト等一度作成してしまった後はメンテナンス程度の更新しかしない
webサイトであれば、シリウスで作ったwebサイトが強さを発揮すると思います。

逆にロングテールを突いて毎日更新するタイプのwebサイトであれば、インデックスが早い
分ワードプレスの方が強さを発揮出来ると思います。
※ライバルが緩いキーワードであれば永続的に上表示が可能な為、質より量という考えが通用
しますからね。

単純なSEOの強さについて言えばHTMLサイト型のシリウスに軍配です。

ワードプレスでHTML形式のサイトが作れる「固定ページ」と
シリウスで「ブログ形式」でページが作れる機能がありますが、この2つのSEO効果に
ついては正直まだわかりません(-_-;)

2016.7追記
固定ページを有効活用することでHTMLサイトと同じような静的ページを作る
事が出来るので、サイト型と同じような効果を得る事が出来るようです。
逆にシリウスにもブログ投稿機能もあるようなので、結局はどちらでも上手く
使えばSEO効果は同じになります(^_^)

 

個人的には固定ページで作った方がSEOには強そうですが、リンク構造的に
被リンクを受けにくいと言う理由から、反対の考えを目にする事もあります。
(なので、サイドバー等に自分で固定ページにリンクを貼ればよいのでは?
とか思うのですが・・・体感的にわかりません)

次の記事でワードプレスとシリウス
使いやすい、運用しやすい、実用面ではどっち?
について書きたいと思います。(^^ゞ

アダルト運用はワードプレスとシリウスどっちが使いやすい、実用的?

どっち

知ってますか?
アダルト運用はワードプレスとシリウスどっちが使いやすい、実用的?

 

前回はワードプレスとシリウスでどちらがSEOに強いかを
一般論と管理人体感で記述しましたが、
今回はズバリどちらが実用的か?について書いていきます。

 

どちらともレンタルサーバー、独自ドメインが必要ですのでその部分は同じです。

 

アダルトアフィリエイトで独自ドメインを取得、使用とする方は
おそらく有る程度のアフィリエイト経験ベースがあると思いますので、
基本的にはシックリくる媒体、慣れている媒体で運用するのが
ストレスも軽減され良いと思います。

 

基本こんな方たちですよね(^-^)↓

・無料ブログでアダルトアフィリエイトをやっていたけど、
無料ブログが何らかの理由で凍結されて独自ドメインでやろうと思った。
ワードプレスをお勧めします

・一般アフィリエイトをやっていた(やっている)けど、稼げないor
分野を広げようと思い、独自ドメインを取得してアダルトをやろうと思った。
まずは一般アフィリエイトと同じ媒体(ブログorサイト)ではじめましょう

・アダルトアフィリエイト教材を購入し、マニュアルに沿って、レンタルサーバー
独自ドメインを取得した。
教材に記載の媒体を使いましょう。

初心者の方が、独学でいきなり独自ドメインでの運用はちょっとお勧めしません。
○サーバー、ドメイン準備の段階で諦めてしまう
○アクセスがなかなか来ない為、諦めてしまう。
可能性大です
凍結のリスクはありますが、まずはFC2ブログ等で小額でも良いので
アダルトアフィリエイトで稼げる感覚を掴んでからの
独自ドメイン⇒ワードプレスをお勧めします。(^-^)

 

管理人も元々一般アフィリエイトからの参入で
アメブロやFC2ブログ、シーサーブログ、ワードプレスで
楽天アフィリエイトをやってました。
その流れでアダルトアダルトアフィリエイトに参入してきたので、
現在はワードプレスでの運用が9割以上です。

 

それでも、やはりシリウスも魅力的に見えて、ちょくちょく手を出すの
ですが、あまり納得のいかない中途半端なコンテンツに終始します。

 

この間の記事でも、シリウスの大規模無修正比較サイト作成用のテンプレートを
購入特典で手に入れた記事を書きましたが、

 

シリウスに文章入れする際に、まったく自分の意図するデザインに調整出来なかった為、
ワードプレスで作り直しています。
手間は掛かりますが、慣れている分、ストレスが少なくてどんどん作業がはかどります。
結局はこういった感覚が大事なのだと思いますね。(^-^)

 

逆にシリウスの方が慣れている、使い勝手が良い、成功体験があるって人は
そのままシリウスを使って運用すれば良いと思いますしね。

 

結論としては
どちらもしっかりとアクセスは見込めるので、どちらも中途半端になるよりは
得意な方をしっかり使えるようになりましょう

アダルトアフィリエイト記事作成代行は外注出来る?


アダルトアフィリエイト記事は外注出来る。
アダルトアフィリエイト記事外注

アダルトアフィリエイトの記事を外注したことがあります。
アダルトアフィリエイト記事は外注出来ないと聞いたことがありますが、
そんな事はありません。

 

ただ、おそらくオプション価格という事で通常価格×20%割り増しに
なるかと思います。
(成人向け記事オプションが20%)
無題

 

私が、利用していてアダルトアフィリエイト用の記事作成代行
株式会社サイバーネットワークス社でした。

400文字×100記事が最低ロットで、記事の質も3つのパターンから選べます。
質を高めると金額が高くなります。

最低ロットの400文字×100記事依頼で納期が大体、1週間~2週間位。
出来上がった記事から納品してくださいと言えば、その様に手配してくれますので、
そこら辺は交渉次第です。
お得に利用するには、依頼記事数を増やす事で得られる割引価格を利用
する事ですが、始めは最低依頼数でお願いして様子を見たほうが良いと
思います。

サイバーネットワーク社
「一括で大ロットのご発注をいただいた際にも案件制作コストが一括スタートで抑えることができますので、1発注あたり 300、500、1000、2000記事を区切りにボリュームディスカウントをさせていただきます。ですので、半年分や年間分を一括でご発注が可能でしたらその数量でディスカウントのお見積りをさせていただくことが可能です。」

 

16.8.11追記
外注した場合ブログは毎日一回更新したら月にどのくらいかかりますか?
という質問を頂きました。

これについては、1記事の文字数にもよります。
私が400文字×100記事を依頼した時の見積もり添付します。
(確か400文字、800文字、1200文字等から選べたと思います。
400文字であれば最低ロット100記事からだったと思います。)

アダルト記事外注値段

 

約50,000円です。

 

月30記事投稿であれば、約3ヶ月分ですので、
一ヶ月辺り16000円~17000円位でしょうか(^-^)

 

※後、サイバーネットワークでも依頼できない記事依頼もあります。

キワモノ系を依頼したら・・・
回答「キワモノ系に関しましては、やはりグロテスク要素が非常に強く、
現在アダルト案件にご参加していただいている方の中にも
気分を害されてしまう方が出てくる恐れがございますので、
誠に恐縮ではございますが、キワモノ系以外の記事でお願いしたく存じます。」

海外サイトのモザイク無し・裏モノ系を依頼したら
回答「今回のご依頼内容を社内で検討させていただきました。大変申し訳ございませんが、今回の海外サイト(無修正)の記事は、弊社規約上ライターに参考サイトとして見せることができないため作成致しかねるという判断となりました。DMMなどの国内向けアダルトサイトであれば執筆可能なのですが、申し訳ございません。」

この点注意が必要です(^-^)

アダルトアフィリエイト記事作成代行は外注出来る?

 

アダルトアフィリエイトに被リンクは有効なのか?

アダルトアフィリエイトに被リンクは有効なのか? 
アダルトアフィリエイト 非リンク

私が被リンクツールとして以前お世話になっていたのは
クリアイズムさんのizumiアダルトという被リンクツールです。
◆管理人が使っていた被リンクツールizumiアダルト

被リンクツールizumiアダルト

 

※現在では使っていません。理由は後で記述しています。

正直、市販の被リンクツールであれば、よほど外れの被リンク
ツールでなければ一定の効果がありますが、
アダルトにも対応した被リンクツールとなると
数が限られます。
私は運営元も確かでサポートも手厚そうなのでクリアイズムの
商品を使う様にしていました。

※現在では使っていません。理由は後で記述しています。

 

巷では、被リンクツールによるペナルティが騒がれていますが、
2013年伊藤塾でのアフィリエイト作業では、
投稿記事(2000記事は作りました)に全て被リンクツールで
リンクを送っていましたが、ペナルティを受けたことはありません
でした。

 

他の塾生さんでもペナルティの報告はありませんでしたし、
その時に伊藤先生がおっしゃっていたのは「ペナルティなんて滅多
に受けるものではない」という事でした。
この言葉を信じて被リンクツールを使ってきましたが、
アクセス数は被リンク後に確かに上がるので、真実なのでしょう。

 

アダルトサイトはただでさえ、グーグルから嫌われています。
確かに一般ユーザーが検索して目的とまったく違うアダルトサイト
が表示されてしまったらグーグル自体の信頼が揺らぎますからね。

 

ただ、嫌われているアダルトサイト内でも序列は存在し、
まだまだ被リンクによる
検索上位はある程度は可能だと思います。

 

そしてグーグルの意図しないサイトを上位に表示させようと
するわけですから、検索ユーザーにとって価値のあるサイトを
作る責任
はあるとは考えています。

 

被リンクツールは確かに有効ですが、検索ユーザーを満足させる
サイト作りを皆さんも心がけてくださいね(^_^)

 

私は現在は多くの被リンク用のサイトを自前で持っている為、
被リンクツールは使っていませんが、
営業サイト等のアクセスが増えれば直収入に結びつく、
強いSEOパワーがほしいサイトについては、他の方のサイトから
被リンクももらうようにしています。

 

その時に活用するのがこちらのトラフィックエクスチェンジ↓
トラフィックエクスチェンジ
トラフィックエクスチェンジ

一見すると、被リンクとは無縁のサービスに思えるかもしれませんが、
使いようです。

 

このトラフィックエクスチェンジの
【ブログエクスチェンジ】の【ブログ広告登録】機能を使うと、
自分の広告してほしい内容を他の人のブログで掲載してくれるので、
被リンク代わりに使えて便利です(^_^)
(トラフィックエクスチェンジ内はアダルト広告禁止のようですが、
全然問題なく利用出来ています。)

 

一応掲載いただいたブログ者にはポイントを支払わなければいけませんし、
最大で一つの案件は100人までしか募集する事は出来ませんが、
かなり安い金額で、100人のブログから被リンクをもらう事ができます。
※100人に被リンクをもらおうと思うとポツポツ申請が入るため、
結構時間が掛かりますが、自然な感じの被リンクになります。

 

私も今までこれくらいの案件(被リンク)を
このトラフィックエクスチェンジを活用しています。↓
アダルトアフィリエイト トラフィク

メインサイトのみ使うようにしていると言いましたが、テスト的に
試みた物や、メインになりえなかったサイト等もあるので、結構
数が多くなっているなと改めて思いました(^_^)

管理人実践のアダルトアフィリエイト以外の継続報酬型ビジネス


紹介ビジネス① 革新的ADS4.0(アフィリエイター向け)

コメントは受け付けていません。